頭の中ぐちゃぐちゃ~( ゚Д゚) | コミュニケーションとコーチングと筆文字を合わせるとこうなった!

コミュニケーションとコーチングと筆文字を合わせるとこうなった!

「できない」「どうしたらよいのかわからない」などの【枠】を外して、【ワクワク】を手に入れ『まずは楽しむ』ことから♪

コーチングってね・・・

頭の中が整理されて・・・


とかって、聞いたことありますかはてなマーク


そうキラキラ確かに、整理されるし、行動する気持ちも湧いてくる音譜

(実際にクライアントの方は行動され、欲しかった成果をあげておられますキラキラ


がーーーーーDASH!

今の私の頭の中は、ぐちゃぐちゃ(笑)

このブログを見てくださっているコーチ仲間からは

「セルフコーチングしたら~はてなマーク」なんてお声が聞こえてきそう音譜


あえてビックリマークあえてビックリマークぐちゃぐちゃ脳のままブログを書く(笑)


私が、こんなぐちゃぐちゃを感じるのは、先を見過ぎてなんだかいっぱいいっぱいになっている時グッド!

もう一人の私が「おいおいビックリマークどんだけ先のことまで同時に考えて、同時にこなそうと思ってるんはてなマーク」って言うね。間違いなく(笑)

勝手にどんどん考える事を増やして、大変になることってありませんかはてなマーク



・・・そうだキラキラ書き出そうメモ

そしたら、いつまでに何をするのか「時間」が見えてくるニコニコ

で。一個一個やっていけばいっか音譜



行動すると、必ず誰かと接触をする。。。

その方々に、できるだけ最小限のご迷惑にとどめたいDASH!

迷惑をかける前提ではないDASH!

連絡一つするのも、相手の大切な時間をいただくからね。。。

しっかり、一歩ずつね・・・


誰かに話すのもい~し、話す人がその時いなければ書き出すビックリマーク

目に見えると違った見え方で考える事ができるからね~ニコニコ


『なんだかな~。。。もっと〇〇だったら。。。』っと思われる方は、こちら をご覧ください。