6/3攻城戦 | 絽紅のブログ

絽紅のブログ

日常的な事とか、ねた話とか、感想とかです。

┌(┌^o^)┐を休止することにしましたので、

霊術をお茶会に所属させていただきました。

実はここのGMさん、┌(┌^o^)┐の初代GMの身内の方なんですって。

 

昨日の相手は、Minority_Redemption様からのGH3守りでした。

実は水銀と時間かぶってたんですが、

水銀割と人数いるし、攻めなら私いてなくても問題ないやろwww

っていう判断で、お茶会ででました。

水銀のみんなにはごめんね、だけど6分くらいで落としてたっぽかったんだよね。(となりのPCで、GH放置してたら追い出されたからね)

 

で、水銀終わったあとにお茶会にお手伝いが大量投入されて(現PT1+追加PT1くらいかな?)

なんと残り2%で防衛成功!

 

いや~、場合によっちゃ、水銀VSお茶会なんてパターンもありえたので、

そうなると正直どっちも出づらいとこだった・・・ww

久々に霊術楽しめたよ!

久々の、霊術やった感←

自分が腕斬りそこねても、誰かが切ってくれる安心感←

じゃぁ、なんで水銀に霊術もってかねんだって話ですが、

水銀既に霊術いっぱいいるんだよね。

代わりに姫少ないからwww

 

 

┌(┌^o^)┐のような少数のとこも嫌いじゃないんだけど、

ひとりひとりの負担がなぁ~ってところがあるんだよね。

現状で言えば、┌(┌^o^)┐としての活動再開は難しいと思われます。

至らないGM代理でごめんね、┌(┌^o^)┐のみんな・・・。