絽紅のブログ

日常的な事とか、ねた話とか、感想とかです。


テーマ:

はい、いつものようにお茶会から

 

20時より、闇部族様からの防衛でした。

結果的に負けちゃったんですが

33分までは耐えたよ!!

やたら人多くてさ←

まだまだ頑張らねばだね!

 

 

続いて水銀ですが

21時より、MOON様からの防衛でした。

守りでした・・・よね?

とりあえず時間いっぱいまで守りきりましたよ?

味方からスパイが出ましたが←

 

 

まあ、両方のギルドに所属してると、どっちかには行くわけだからねw

 

とりあえず、最近ログインだけして放置っていうパターンが多いので、ちょっとくらい狩りとかしなきゃね・・・

AD
いいね!した人
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

えーっとですね、

毎月19日頃、いつもより訪問者が増えます。

ありがとうございます。

アレですよね。

Gファンの感想ですよね。

 

うち田舎タイムだから、18日当日にGファン発売されないんだぜ。

 

それはさておき、先月の感想なぜ今書くかというとですね、

黒執事がアレですよ、完全にネタバレになるわ~と思って、書きませんでした。

書きたくてたまらなかったんだけど←

まぁ、ここに足を運んでくださってる方は、RSに関係してるかGファン感想読みに来られてる方やと思うのですが・・・w

で、白文字でネタバレ部分書いてもいいんだけど、

これ反転して意味あるのPCだけなんすよね。

(自分のあいぽんからは、以前の白文字わからなかった)

というわけで、感想書いていきます。

 

ο王室教師ハイネ

2人が王宮より出て行って、今度はカイくんが軍事演習のため、遠方へ・・・

レオンハルトめっちゃ寂しそう・・・

兄様たちいなくなって、話どうなるんだ・・・?って思った中での8月号

いきなりのお茶会wwwwww

そして、忘れてたもう1人の兄様も一緒にお茶会・・・w

ローゼンベルクさんがえらい場に馴染んでらっしゃる。

今回和みました←

7月27日 新刊 9巻かな?発売。

 

ο黒執事

ネット上で、ある説が話題になっていまして、

その説が7・8月号で確定。

1巻からのあらゆる伏線がここで回収された感じ?

ちなみに7月号見たあとに、1巻から改めて伏線を確認してきましたよ。

6月号の感想も正直、あの時点ではまだネット上の説は確定じゃなかったので、あんな書き方になってるんだけど、

新刊出たらお察しください( ・´ー・`)v

来月号もめーちゃ続き気になる・・・。

 

ο青春x機関銃

トイ☆ガンガンVS11Dogsとの続き

いままで、11Dogsの兄弟達、そんなに気にして見てなかったんだけど、

一番下の子いい子だね!!

ていうか、一番上の子をお姫様抱っこする蛍。

お姫様抱っこする側の蛍

イケメンかよ!

トイ☆ガンガンに、助けてもらったからかな?持ってたポリタンクをゆっきーに押し付けて時間切れ

崖から落ちたまっつんは、次の回参加できんから、トイ☆ガンガン人数不足のため棄権・・・の手前で春樹登場

春花とおとんの会話(?)が噛み合ってない感じで面白かったww

7月27日 新刊 12巻かな?発売なので買わねば

 

ο妖飼兄さん

ついに父さんと決着、8月号で連載終了。

あぁ、来月からまた読みたいのが1つ減ったのね・・・

カワドウさん・・・かわどう・・・ 河童・・・ なるほど・・・。

真柴真先生、連載お疲れ様でした。

新連載楽しみに待つことにします。

 

ο冥土の恋は閻魔次第!

地獄庁に間違えて?来たあとから。

百様のドSっぷりが見てて面白かった

兎鞠がめーっちゃ遊ばれてて笑っちゃったwwwww

銀魂で例えるなら、千景さん→銀ちゃん、百様→高杉or沖田
ってかんじか・・・?

来月号は千景さん喋るかな・・・?

 

ο白衣の王様

さらっと読みすぎて、どんなんだっけ・・・

えっと、アダム君が家出した後から

あっさり盗聴器バレて、ゴミ箱に・⌒ ヾ(*´ω`) ポイっと捨てられて、

カイセの嫁さん出てきて、可愛い子だな~って思ってたら、

シノブくんから奪ったとか・・・

あとは、シーヴァの恋人?嫁?親友?よくわからん美人なお姉さん登場。

シーヴァと気が合うんですねwww

こういうノリのキャラ好きだわwwww

最新刊が8月26日発売だそうです。 買うけどまだ早い←

AD
いいね!した人

テーマ:

はい、先週ランク5を獲得したお茶会から。

19時から一杯のラーメン様からの守りでした。

当方のマスターがまさかの寝坊のため欠席←

いやー相手様GvGだからか、やる気満々ですごかったですね~

17分くらいで落とされちゃいました。

たぶん剣士さん2人くらいからタゲロックされてて、やりづらかったんだよなぁ・・・

相手1PT~2PT近くいたのかな?

剣士2・シフ武2・アチャ・WIZ2? あと、敵真空が!!っていうてたので多分霊術さんもいたのかな?

 

 

続いて水銀は

21時からLegend_Hearts様への攻めでした。

こちらもGvGって聞いてたんですが、

6分ほどで落ちました。

数名蛙にしたので満足です。ふぬん( ・´ー・`)v

 

 

そして、水銀終了後同時刻帯に、

水銀でお世話になってるGメンの所属してる

夜桜交響曲:音音♪様に助っ人で防衛にお邪魔させてもらいました。

ほんとに文字通りお邪魔しに行きました。

いやー、助っ人に行ったもののあまり役に立ってなくて申し訳ない感じで←

13分くらいに落ちちゃったのかな・・・?

数名蛙にしたけどね。

 

そして音音さんで某友人と再会しましたwwwww

いや~音音さんいてたのは知ってたんだけど、

私が「GvGなんて敷居が高くていけないわ><」ってさんざん言っといて、

昨日、来ちゃった(。・ ω<)ゞてへぺろ♡

第一声が びっくりしたわろた だったことに私もわろたwww

AD
いいね!した人

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。