BACKYARD | らいじんぐ日記

BACKYARD

こんばんは(・∀・)

本日は大町に僕のお友達というか先輩のKENYA君が

オープンさせたバーの紹介です☆

お店の名前は『BACKYARD』でございます!!!

$らいじんぐ日記

住所は長野県大町市大町2495-1 蔦幸ビル2Fです。

元々DJをやっていたKENYAくんですので、

店内にはDJブースはもちろん、壁にはレコードがずらっと...

薄暗い店内では懐かしの曲からフレッシュなものまで、

心地よく流れておりますヘ(゚∀゚*)ノ

メニューは下記の通りです☆

$らいじんぐ日記

ゴハンものはありませんが、

元某人気飲食店店長だけあって、それをにおわせるつまみもチラホラ・・・笑


メニュー下にも書いてありますが、

DJの方はPC等持参すればこれ見よがしにプレイできますし、

明日(11/14)はサッカー日本代表戦のパブリックビューイングがあったり、

(今日52型のテレビを購入したらしい・・・)

11/24には一発目のPARTYイベントも開催されます!!!

ついに!大町市にクラブの誕生です(σ・∀・)σ

しかも¥1,500-で5ドリンクらしいですよ!!!!

是非とも遊びましょう!!!!!


ちなみに本日はBACKYARDにDJ APPLE氏が来るとのことです!

APPLE氏はCOLUMBIAを揺らしまくってるあの人です!

昨日twitterでAPPLE氏よりお誘いを受けたので、

顔出しに行こうと思います(・∀・)/


『裏庭』要チェックでお願いしやっす!!!