時計 時計 時計 営業時間時計 時計 時計 

13時-20時

 時計 時計 時計 時計 時計 時計 時計 時計 時計

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年04月04日(月) 15時33分53秒

休業のお知らせ

テーマ:Rising 日記
こんにちは(・∀・)

スノーシーズンもいよいよ終わりに近づいてまいりました。

今年は本当に雪が少なくどこも閉まるのが早いですねぇ。。

まだまだ滑れるスキー場もありますし、

残りのシーズン全力で駆け抜けてください。


突然のご報告となりますが、

今月いっぱいで一時休業とさせていただきます。

来シーズンモデルをご予約いただいている方には

確実に納品をさせていただきますのでご安心ください。

10月頃に場所を移しての再オープンを予定しております。


それに伴いSALE開催します!

店内ほぼ全品40%OFF~となっております!

ウエアーの70%OFFコーナーや格安1着5,000円コーナー、

SALEシューズ1足3,000円などなど、

とてもお得になっておりますので是非ともお越し下さい。

全て早い者勝ちです!!!!!!!!!!

今月は現金払いのみとなりますので予めご了承ください。

ちなみに、今月末までに来シーズンモデルご予約をいただいた方には

納品時に特典もご用意させていただく予定です。


今月のお休みは下記の通りです。

4/7(木)
4/14(木)
4/21(木)
4/22(金)
4/28(木)


現住所での残り1ヶ月、宜しくお願い致します!





AD
いいね!(2)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016年03月10日(木) 19時16分02秒

試乗会レポ

テーマ:Rising 日記
こんばんは(・∀・)

3/5,6と鹿島槍スキー場で試乗会開催しました!



天気も良くちょっと暑かったくらいでした。

たくさんの方に試乗していただけて良かったです。



ドライバーの使いすぎで手が痛かったですw

試乗のほかにもウエアー、ブーツ、グローブなどの展示もありました。





試乗会での一番人気はGBPでした!これには正直ビックリです笑

先日ライダー陣が来ていたことがかなり影響している模様・・・

次なるTECHNINEというかね、

やっぱりみんなああいうノリが好きなんですよね。

僕もGBPというかGREMLINZ好きです。


試乗会に来ていただいた皆様ありがとうございました!

来シーズンモデルのオーダーお待ちしております!笑

AD
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年02月29日(月) 17時32分12秒

16-17モデル試乗会のお知らせ

テーマ:Rising 日記
こんばんは(・∀・)

早いもので今日で2月も終わりですね。

スノーシーズンも終盤に突入していくので楽しんでいきましょう。


今年もやります!来シーズンモデル試乗会!



3月5日と6日、9:00~16:00まで

鹿島槍スキー場の中央ゲレンデ パトロール室横での開催です!

中綱ゲレンデのパーク横ではないのでお間違えのないように!

実際に試乗してみないとわからないことがいっぱいですからね。

もちろん試乗は無料です!!!

必ず運転免許証等、身分の証明できるものをお持ち下さい。

引き換えでの試乗となります!

ビール片手に是非ともお越し下さい!

やってやりましょう!

AD
いいね!(2)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年02月25日(木) 17時02分20秒

adidas adidas adidas

テーマ:Rising 日記
こんばんは(・∀・)

最近タコス食べてますか?




長野県内ではうちだけですかね?

【adidas skateboarding】正規販売店となっております!




どれもこれも素敵なんです!

スケートでも普段履きでも3ストライプスしませんか?

もちろんお電話やメールでのご注文も可能です!

メールもレスポンス良さげなので電話嫌いな方は是非!w

TEL:0261-22-8250
MAIL:rising@vanilla.ocn.ne.jp

お待ちしております!


ちなみに、、

来シーズンから【adidas snowboarding】も取扱います!



気になる方は是非ともチェックお願いします!

いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年02月18日(木) 18時07分43秒

来シーズンモデルちょい見せ

テーマ:Rising 日記
こんばんは(・∀・)

今年も横浜に16-17モデルをチェックしに行ってきました。

ひょいっとさくっと紹介していきます。

※あまりにも時間が無かった為、画像が荒かったりします。笑




今シーズンより日本に上陸しました【D-DAY】

来季もDave Domanのグラフィックがいい感じです。

もしかしたらChris Bradshawの加入が・・・。

まだわかりません。笑




isensevenのAlex Tankの加入やイケイケの若手などで

いままでとは違ったチーム構成になってきました【STEPCHILD】

スケーターなら知ってますかね?

Henry Jonesとのコラボモデルがでていたりします!

こんな絵描く人ですね。







こちらは16-17より日本上陸のバインディングブランド【FIX】

ライダーにはD-DAYのAndrew BurnsやDWDのAndrew Geeves、

僕が最近注目しているライダーの1人Kael Hillなどが在籍しています。




こちらはJoe SextonとDarrell Mathesが立ち上げた

NEWブランド【PUBLIC】です。

好きな方は要チェックでお願いします。




【thirtytwo】ブーツ



Scott Stevensシグネチャーのウエアーです。

とりあえずBenny Urban抜けたの個人的にショックです。。




【GBP】

ライダーたくさん来てました。

今週末は鹿島槍に来ますし、ご興味ある方は是非に。

これだけは言っておきますが、

僕はTyler Lynchの膀胱を救ったことがあります。





今シーズンから日本上陸の【NIGHTMARE】

今シーズンは4種類でしたが増えます!

グラフィックやアウトラインがエグめでいい感じです。

2枚目はFUCKING AWESOMEみたいですよね笑

ASHBURYからコラボゴーグルもでます。






【GRENADE】結構いいんじゃないでしょうか。




【HOLDEN】




【NIKITA】




【BONFIRE】ときまして・・・




NEWゴーグルブランド【OVAN】

SNSとかチェックしてる人はご存知と思いますが、

Bjorn LeinesやAaron Biittner、

Dylan Alito、Johnny Lazzなどが使っております。




【NEFF】近年、ピーク時に比べるとあまり人気ありませんが、

ラッパーからNBAスターまで契約しちゃう凄いブランドなんです。

日本は流行りまくってすぐ廃れていくことが多い印象です。

NEFFは常にイケテますよ。




こちらもNEWゴーグルブランド【MODEST】

DINOSAURS WILL DIEやSALMON ARMS界隈のアレです。

好きな人にはたまらないやーつですね。

ちなみにまだ値段等は一切不明だそうです。笑




スノーボード全然関係ないんですけど個人的に熱かったので・・・

【FILAMENT】日本上陸です!

ライダーはBilly Marks,Moose,Kevin Romar,Ben Nordberg!

少数精鋭とはまさにこのこと。要チェキです。







【NITRO】は毎年安定していい感じです。

パウダーボード欲しいっす。。。

来季は新たに僕の大好きなBrandon Hobushのシグネチャーや、

Benny Urban✕Dominik Wagnerのシグネチャーがあったりします。

ちなみに・・・

山じゃない方のJeremy JonesもNITRO乗ってますよー!!!!!




【HOWL】今一番イケテるグローブブランドで間違いないです。




【ASHBURY】NEWフレームでます!




【L1】決して盗撮なんかじゃありません!w

来季はやたらと白推し!汚れまくりDIRT BOYSでいきましょう。




【SESSIONS】も息を吹き返したようです!

Kael Hillも着てます!笑




それからこれもSNSチェックしてる方ならご存知かと思いますが、

Lucas Magoonが【CELSIUS】に加入です。

もちろんシグネチャーもでますよー!

長年ブーツスポンサーが定まらない感じだったので良かったですねw

そういえばLucas Magoonって去年クラウドファンディング的なこと

やってましたけどどうなったんですかね?笑

あと、名前はだしませんがもう1人大物ライダー加入するそうです。

ハンドレールに3Dインしちゃう人です。笑


っとまぁ、ざーっとこんな感じですw

オーダーの締切りがガンガン迫ってくるので、

気になる方はとにかく次の土日に来ることをオヌヌメします!

締切りを過ぎるとちょっとマニアックなものだったり、

サイズが大きかったり小さかったりすると手に入らないこともあるので、

欲しいものありそうな場合には早めのご予約が鉄則です!

宜しくお願い致します!

いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。