自然の力で快腸! | 岡山・倉敷アロマスクール リシェス【公式ブログ】アロマの本場ヨーロッパの資格まで学べる

岡山・倉敷アロマスクール リシェス【公式ブログ】アロマの本場ヨーロッパの資格まで学べる

Rishce(リシェス)とは、豊かさを表す仏語からの言葉。
心の“潤い・ゆとり・豊かさ”をアロマやハーブなどの自然療法を通じて感じてほしい。
アロマスクールリシェスのあれこれ語ります。

2年ほど前に受講生さんからいただいた、コシアブラ。


あまり市場に出回らない春の味覚なのですが、
一度いただいてびっくり!

なんと美味しいことか!!!

今年も送って頂きました爆笑


たくさん送ってくださったので、毎夜堪能しております口笛


日本酒にもビールにも合うなんて。
もう止まりません。。

{CAE47153-FFEB-460C-894F-762847FC1DA0}

春の山菜の苦味は、冬の間にたまった毒素を体外へ出してくれます。


おかげで、快腸!(笑)


日本人は自然とともに生きてますねぇ


さ、今日はこれからアロマボディコースの補習日。

なんとモデルは、私です!!



今日もいいお天気ですし、
みなさま素敵な休暇をお楽しみくださいね!!