何もしない日 | 岡山・倉敷アロマスクール リシェス【公式ブログ】アロマの本場ヨーロッパの資格まで学べる

岡山・倉敷アロマスクール リシェス【公式ブログ】アロマの本場ヨーロッパの資格まで学べる

Rishce(リシェス)とは、豊かさを表す仏語からの言葉。
心の“潤い・ゆとり・豊かさ”をアロマやハーブなどの自然療法を通じて感じてほしい。
アロマスクールリシェスのあれこれ語ります。

リシェスは毎週火曜日が定休日です。
起業するとき、まずは定休日を決めました。

一時、曜日を変更しようと試みたこともあるのだけれど、
体に染み付いた習慣ってなかなか変わらず、、

やっぱりそのまま火曜日に。

休みの日は休む

当たり前なんだけど、休むことに罪悪感を感じてしまう時もある。

そんな性分のわたし。
ですが今日は、しっかり休みました!


化粧もせず、家の外にも出ず、ずっと部屋着で1日過ごしました。

{F7AD9B99-171C-4F8C-8573-B0085225F572}

手作りのお香を焚いたりして。


たまにはね、こういうのもいいよね。


…と自分に言い聞かせながら罪悪感と戦ってはおりましたが、
なーーんともない時間を過ごして、リセット。


明日からも張り切っていけそうです!