食欲の秋 | ~大阪市東住吉区駒川 美容室T-cube ~

~大阪市東住吉区駒川 美容室T-cube ~

やすらぎの空間でこだわりのサービスを提供しています。
広々とした清潔感のある、白を基調とした店内の中、
リラックスして施術を受けていただけます。

堺市初芝の美容室ライズピュアのホームページはこちら

こんにちは(*^_^*)

 

いよいよ8月も後半ということで

9月になると秋にさしかかってきますねアップ

秋はとっても過ごしやすく

一年の中で一番好きな季節なので

待ち遠しく思います(*^_^*)

 

秋といえば、、、

何を連想されますか??

僕はやっぱり食欲の秋です(笑)

 

ということで今日はおススメ

大阪 一芳亭 の

シュウマイのご紹介ですビックリマーク





 

結構有名なのでご存じな方も多い

と思いますがシュウマイはプリプリで

まわりに卵が巻いてありほんと

美味です(*^^)v

 

難波パークスの近くか堺筋本町のお店

が特に美味しいので近くに行った際はぜひ

お立ち寄りください音譜

皆様もおススメのお店やグルメあったら

ぜひ教えて下さいね(^_^)/~

スタイリスト  岩井

==========================
堺市初芝の美容室 Rise Pure(ライズピュア)

大阪府堺市東区野尻町535-8
072-287-1004
OPEN 9:00~18:30
http://www.rise-pure.com/
==========================