夏の終わりに、、、 | ~大阪市東住吉区駒川 美容室T-cube ~

~大阪市東住吉区駒川 美容室T-cube ~

やすらぎの空間でこだわりのサービスを提供しています。
広々とした清潔感のある、白を基調とした店内の中、
リラックスして施術を受けていただけます。

ホームページはこちら

こんにちは(^^)

今日も凄くいい天気ですね(*^^)v

外は湿気も多く歩いてるだけで倒れそうになりますあせる

 

9月に入るとだんだん涼しくなってきて

油断しちゃうと思いますが

実はこの時期が髪の毛にとって

非常に大事な時になります(^_^;)

 

涼しくなってきても紫外線は変わらず強く

髪の毛のダメージ

カラーの色落ち の

原因になってしまいます(*_*)

 

いくらお家でトリートメントをしていても

外出される際にしっかりとケアしとかないと

せっかくの綺麗な髪の毛がごわごわ、バシバシ

になります(*_*)

 

先日も紹介はしたんですが、髪の毛の日焼け止め

として使えるこちらのスプレー


そのままお肌にも使えるしとっても便利ですよビックリマーク

 

今月末までは10%オフで販売しておりますので

こちらを使って、

誰もが羨むようなサラサラ、つやつやヘアー音譜

手に入れましょう(*^^)v

==========================
堺市初芝の美容室 Rise Pure(ライズピュア)

大阪府堺市東区野尻町535-8
072-287-1004
OPEN 9:00~18:30
http://www.rise-pure.com/
==========================