オーストラリアで骨抜き休暇 | リゼルへアサロン スタッフ ブログ RISEL HAIR SALON SHIBUYA

オーストラリアで骨抜き休暇

おはようっ このすっとこどっこい供パー真顔


お元気してるかいはてなマーク


さっきチラッと雪降ったな。


またあの大雪になるんじゃないかと
縮こまったよ。俺のベイビーがねーふっ






朝から下ネタかっパンチ!ムキー





そうだよっ 浅野だよちゅーチョキ


さて、うすらトンカチ供。。。


あたくしは
2月の21日(水)から25日(日)までの5日間

お休みをいただき、

『オーストラリア🇦🇺』に行ってきます✨

オーストラリアには今回で2回目となりすが
前回は
ゴールドコースト&ケアンズの2都市を周り
ましたが

{F125B958-147A-4DBE-A039-98BD83B617B2}



















今回はゴールドコーストとバイロンベイに

行こうと計画中ですグッド!デレデレ




オーストラリアにはまだ1度しか行っていないのに アナザースカイ感が僕にはあります。


そのくらい大好きな国で

食事や文化、気候、人…
全て僕にはマッチしていました。


何より美男美女が多い!!


この公園とか昼過ぎから
みんなハリウッドスターなんじゃないかって
くらい スタイルの良い ヤローとお嬢ちゃんが
集まる公園あせる


簡単に言えば背が高くて
ボインちゃんのケツっぷりなレイデー率が高いってことwてへぺろラブラブ


その分、自分のスタイルの悪さに気付かされるけどね。。。おーっ!汗

だってこの写真見て。


ちょっと分かりづらいけど 男子には
分かってもらえるかな〜えー?!?

おしっこするこの便器の高さ事情よっ。

170センチもない 僕には 右の4つは高すぎんのよw

便器のフチにチン◯コ 乗せる事になってしまう。。。


略して 便器のフチコさんだよ。

また下ネタかっグーゲッソリ



これってチビの海外のトイレあるあるなんだけどねうーん

だから子供用の 1番左の低いヤツでするか
プライドを守り 右のヤツで フチコさんにならないように 手で持ち上げるかになってくる真顔

もちろん僕は1番左の子供用の方で おしっこを滝のようにしたわけですえーん


俺のベイビーは決して子供サイズではないのに…

焼肉ふたごのはみ出しカルビならぬ

はみ出しフチコなのに…





嘘つけパーデレデレ

そこじゃなくて 下ネタかよっグーおーっ!あせる




という事で、

その2月のお休みで
オーストラリアにフチコさんをしに行ってくるわけで

お客様には大変ご迷惑をおかけしますが
スケジュールを調整していただきご予約ください。

帰ってきた際は ぜひ僕のフチコさん事情のお話で
盛り上がりましょうグッド!ウインク音譜


浅野でした