まだ知らないの? | リゼルへアサロン スタッフ ブログ RISEL HAIR SALON SHIBUYA

まだ知らないの?

こんにちわ。


いつもご愛顧いただき、まことにありがとうございます。


RISELのトリートメントをまだ知らない人がいるみたいですね~


知らない人は是非一度、知ってる人は何度でもビックリマーク


やればやるほど髪がツヤツヤになって健康になっていきますにこ


ほらこの通りコレ



リゼルへアサロン スタッフ ブログ RISEL HAIR SALON SHIBUYA


他のサロンでトリートメントやったけど、満足できなかった汗


やったけど、すぐ戻っちゃったあせる


そんなあなたの為にRISELでは最高のトリートメントをご用意いたしております!!


髪の表面だけでごまかすのではなく、髪の内部までしっかりとケラチン、コラーゲン、アミノ酸、ヒアルロン酸、


が浸透していき、髪が甦っていきますキラキラ


1人でも多くの女性にこの感動を知っていただけたらと、切に願いますビックリマーク


バサバサな髪よ、、、、         さようならばいばい




RISEL 黒瀬将克



マリスオリジナル シャンプー&トリートメント「べンデラ」 

米国最新細胞再生テクノロジーとマリスのコラボ 「べンデラ」スキンケア

モイスチュアクリーム は、こちら でお買い求め頂けます「マリスボーテ」

日本全国配送OK(一部離島は除きます)


http://www.maris-beaute.com

マリスヘアサロン マリスフラッグ パワーストーンネイル サームストーン 渋谷-マリスボーテ