【片手にふれるだけ3分で1個心のブロック解除♪8月の気軽に受けれるカフェセッション】 | 3分で1個心のブロック解除【熊本・zoom】マインドブロックバスター®江口智子

3分で1個心のブロック解除【熊本・zoom】マインドブロックバスター®江口智子

3分で1個心のブロック解除マインドブロックバスター直伝インストラクター江口智子です。心のブロック解除で想定以上の自分になりたい方は遠隔でご体験下さい。マインドブロックバスター®︎養成講座は遠隔オンライン講座で全国全世界対応okです!2017年優秀インスト賞受賞

片手にふれるだけ
3分で1個心のブロック解除
マインドブロックバスター
直伝インストラクター
江口智子です。

{A8FA3758-E7DD-48D1-A818-1C0F52A8BCA4}

「108のお金と人間関係のチェックブック」
を使って90分で108+108=216個解除も
カフェセッションの日だけお得に受けられます。

☆ブロック解除を受けてみたい。
☆悩みを解決したい。
☆今年こそはより良き人生へシフトしたい。
☆マインドブロックバスターに興味がある。

2017年中に
その夢は達成できそうですか?

今年もあっという間に

今すぐ「人間関係のブロック」
を解除しましょう。

☆好きなシゴトで生活したい。
☆もっと自分の時間がほしい。
☆イライラを減らし脳や心をスッキリさせたい。
☆人の目を気にするなど他人軸から自分軸に変わりたい。
☆決断力や稼働力を高めたい。
☆セラピストに興味がある。
☆自分でも起業できるかな?
☆まずは副業からはじめてみたい。
☆本来の自分の人生や豊かさを受け取る人生にシフトしたい。

【片手にふれるだけ3分で1個心のブロック解除マインドブロックバスター】

こんなお悩みはありませんか?あなたが解除したい心のブロックすべてに対応可能です。

①恋愛・結婚
②お金
③仕事
④人間関係(家族)
⑤人間関係(友人)
⑥人間関係(仕事)

⑦自分自身の思い癖(同じ問題を繰り返すなど)
⑧過去生リーディング

お時間に余裕があれば面白いですよ。
⑨守護天使リーディング
⑩松果体(DNA)活性化
も致します。

掘り下げなしで潜在意識のブロック解除ができます。

自分を変えたい変わりたい方。毎日ニコニコ笑顔でいきたい方は私の手をさわりに来てください。


{CB9806E1-6343-44CA-9338-CA5793D2325A}

熊本交通センター近くカフェ
(お申込み頂いた方に個別にご連絡致します)

8月3日(木)、8月11日()
8月17日(木)、8月25日(金)
8月31日(木) 11:00~15:00 
*先着順予約制 
ご予約時間をお知らせください。
20分2000円 (延長10分毎1000円)
通常価格90分15000円が9000円 
90分の場合事前にお知らせ下さい。

{D57EC0D5-42DF-4E7B-9CF7-36E2000C8A88}

満席の場合、時間外は
通常個人セッションにて承れます。
電話やスカイプ遠隔セッションもok!
通常料金60分10000円
ハーフ30分5000円、ロング90分15000円

{197C6201-73C6-4A40-A2A1-A934BBE5AE9B}

《 ブロック解除セッションお客様の声 》

☆あっけにとられるほど簡単なセッションなのにスッキリと楽になった。肩の荷がおりた感覚になった。

☆憑き物が晴れたかのように軽くなりました。

☆手から金粉がいっぱい出て不思議でした。

☆緊張感がなくなり考え込まず、あっさりと表現できるようになった。

☆潜在意識の人種が宇宙人と分かり、今までよくわからなかったことが腑に落ちた。

☆外国のツアーコンダクターをしていることを一言も言ってないのに、潜在意識の人種が外国人と言われ腑に落ちました。セッション直後にアジア方面の仕事依頼の電話が入り、シーズン的に少ない時期だったのでビックリしました。

☆気になっていた彼とトントン拍子で付き合うように運ばれていった。

☆彼が優しい言葉をかけてくれるようになった。

☆最近心持ちがとても穏やかで、仕事でピンチになったりイライラしたりしても引きずらないで、フラットな感じで過ごせています。

☆気がついたら人間関係も変わっていたりとこれから良いことありそうな予感です。

☆今日も仕事でしたが差し入れがあってラッキーでした♪

☆臨時収入があり、今までそんな事がなかったのでビックリしました!

☆それまで月の収入が5万しかなく、実家暮らしだったのがお客様が増え、一人暮らしができるまでになりました。今では結婚への夢や願望まで抱けるように変わってきました。

☆自分でも気持ち悪いくらい、イライラしないんです!主人にはイラッとしましたがけど、昨日までは攻撃的な言葉遣いだったのが、冷静に話ができました!自分が自分じゃないみたいです♡

☆今日一日子どもに怒鳴ることもなく穏やかに過ごせました!穏やかに過ごせるって、こんなにも楽なんだ!!て感じです。昨日までは呼吸も浅くなってたように感じます。

☆行くのが億劫だった一週間に一回しか行けなかったスポーツジムに毎日行けるようになった!

☆掃除や片付けが驚くほど楽しくできるようになった!

☆後からのジワジワくる効果に地震よりもブロック解除の効果にビックリした!

☆旦那の元奥さんや元カノのことが気にならなくなった。

☆義理の両親のことが気にならなくなっていた事に気づけた。

☆まあ断ればいいかっと自分軸で気楽になれたり、以前は友人との付き合いがめんどくさいな...と思っていたのがそんなに求めていたわけでもなかったと、気をもむことなく自分軸でお付き合いも決めれるようになり良かった。

☆地震で家が全壊しましたが、みなし住宅に入れるようになりました。今ではセラピスト講師として活動の幅がグンと広がりました。

☆10年満期の連絡があり通帳が見つかって、あわよくば〇〇〇万円をドブに捨てるところをまぬがれました。

☆子どもが不登校状態でどこも合格しないと思っていたけど、自分のブロック解除を受けただけなのに子どもが高校受験に合格しました。

☆家に帰ってこなかった夫のことで悩んでいたけど、自分のブロック解除をしただけで、率先して家のことをしてくれるようになりました。

☆絶対に辞めないと思っていた苦手な上司が辞めてビックリしました。

☆年齢的に難しく捉えていた転職でしたが、面接でもしっかり自分をアピールできて、希望の好条件の会社に見事に転職できました。

☆会社帰りにお菓子を買いこんで、ストレス発散に食べていましたが、ピタリととまり痩せてきたように思います。

☆定年退職後をどうしようかと思っていましたが、続けて働けるようにはからいがありました。

☆詳しく話し合っていたわけでもないのにムック本の表紙に取り上げられ、見開き2ページという特別扱いを受けました。

☆自分でブロック解除ができるようになりたいと養成講座の受講を決断し、お金のブロック解除を集中的に受けたら、ほぼ同額の臨時収入があり、すんなりと受けれました。


私もブロック解除で一番変わったのが、「仕事は給料をもらっているのだからツライものだ」という思い込みから

「仕事は喜びあふれ楽しくできるものだ」そして「自分も人も幸せになっていける素晴らしいものだ」に2年経ち気がついたら、まるっきり変わっていました。

ブロック解除をすることが大好きですので、簡単なテーマでokですので気になるお題でセッション時間内に沢山ブロック解除ができますよ。

マインドブロックバスター
認定インストラクター
熊本Grace校 校長 江口智子
受信設定ご確認下さい。

{27F5815F-5E3E-42FF-8590-118A078D04B8}