3分で1個心のブロック解除【熊本】マインドブロックバスター®江口智子

片手にふれるだけ
3分で1個心のブロック解除
マインドブロックバスター
熊本Grace校 校長 江口智子

心のブロック解除で
自分を変えたい方、夢を実現させたい方は
私の手をさわりに来てください。

NEW !
テーマ:
片手にふれるだけ
3分で1個心のブロック解除
マインドブロックバスター
直伝インストラクター
江口智子です。


{BE60A47F-E021-4AC7-B94D-700C0D6C4348}

昨夜は福井より
全国zoomミーティングがありました。

協会フォローアップで福井に行かれていた栗山先生と主催の三木家さん、アモーレさんのホストで開催されました。

{E06CFA1C-20BB-4572-9CC0-FA12D73E03DF}

今回のテーマは「潜在意識の人種」

マインドブロックバスターは圧倒的に宇宙人タイプが多いのですが、外国人タイプのアモーレさんのお話がやはりこうも違うのか!と今回も大変参考になりました。

地球人タイプの彼氏や旦那さんと、宇宙人タイプの彼女、奥さんのカップルは地球人からするとこんなところが良いのよ〜になるほどな〜と思うところもありました。


宇宙人タイプの5大ブロックは

☑︎地球の貨幣価値が入っていない
☑︎地球の自転速度と合っていない
☑︎地球の重力と合っていない
☑︎孤独である
☑︎いつも緊張している

というものでありますが


それだけではなく
地球の基本情報の中には

気温や温度、湿度、
段差など空間感覚
動物 (生命体として違う)
などなどまだまだあり

栗山先生いわく
宇宙人タイプは
「心拍数が高い」
というお話しなども
盛りだくさんでした。


宇宙人タイプは
リスト化されたものが好きだろうと 
来年あたりリスト化計画される
可能性もあるかもしれません。


アモーレさんの現在の
最新統計によると

日本人タイプ80%
外国人タイプ15%
宇宙人タイプ5%

ということですが


マインドブロックバスターに
来られる方はやはり
圧倒的に宇宙人タイプが
多いということで

やはり、私のところに来られる方も
ほとんどが宇宙人タイプが多いです。


問題解決したがるタイプが
多いというものですが

ブロック解除には
それだけではなく
お金まわりが良くなったり

松果体活性化で

引き寄せも良くなるし
肌艶も良くなったり
若返り効果もある

お金や時間を
無駄にかけるより
お得な面もすっごく
たくさんありますので

ぜひそういった面でも
何が得なのか?損なのか?

メリット重視される
賢い方々にも
ぜひ活用して頂きたいものです〜!!!


私も数年前の勤め時代は
疲れから栄養ドリンクを
飲んだりしていましたが

今では疲れ知らずになり
飲んだりすることはなくなりました。


日本人タイプの方は
「修行」は終わらせたくない
かなりドMな傾向があるらしく

本当に怒らないとわからない
ということです。


日本人タイプは
わりと根に持つタイプだそうで

外国人タイプはそうはない

宇宙人タイプは
私が悪いからなんだ...と
それ以前に抱えこんでしまう


ということで
今回も地球人の方々の傾向を
知りたい宇宙人タイプが
集まっているという

盛りだくさんの内容の
zoomミーティングでした。


個人的には
以前ご依頼があった
パチンコの守護天使って
どうよ?と思うところがあり
質問しましたが
解答を頂け納得できました。

まだまだ私も
真面目なんだなぁと
振り返る良い機会になりました。


2020年東京オリンピック
パラリンピックの年までに
30万人のブロック解除達成に向けて
活動しています。

ブロック解除で
自分を変えたい
夢を実現させたいという方は
私の手にさわりに来てください。

【気軽に受けれるカフェセッション】
{EB39E3AC-6D03-45D0-AC96-852C2947D89B}
熊本交通センター近くカフェ
11月23日()、
11月30日(木)
11:00〜15:00
*先着順予約制20分2000円
 (延長10分1000円)
通常90分15000が9000円
【 個人セッション 】 
対面や電話(通話料無料)やSkypeでもできます。
お悩みをお伺いしながら
ブロック解除しまくる個人セッション
通常料金 60分 10000円
ハーフ 30分 5000円 ロング 90分 15000円
ご希望をお気軽にお問い合わせ下さい。

{03760269-62BC-4A67-BC95-2434B4BD4634}

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。