RFTによる顕進様支持表明運動決意文 | 二世圏による全食口対象の顕進様支持表明運動

二世圏による全食口対象の顕進様支持表明運動

顕進様の真実なる姿を信じ、良心に従って声をだす食口の方々から支持表明を集めるため、二世圏の有志12人が立ち上がりました。 

良心の声に耳を傾け、神様の願う摂理の道を行こうとする12人の二世圏の青年が集い、文顕進様支持表明運動を推進し、神様の夢の実現と真の家庭が一つになることを願い、このブログを立ち上げました。

真の家庭の崩壊、統一教会の惨状、リーダーたちの不正事実の発覚などによって、これまでのみ旨の道に対し懐疑的になっていらっしゃる方が多くいるかもしれません。しかし顕進様は昔と変わらず神様と真の父母様を愛し、理想家庭から始まる平和理想世界の夢を成していくための努力を継続なさっておられます。顕進様家庭が立っておられる以上、真の家庭が一つになる希望はまだ残っています。このブログを通して「希望がある」ということを多くの食口の方々にお伝えして行けたらと思っています。

多くの食口の方々が今認識している顕進様の姿というものは、私たちの知っている実体とはあまりにもかけ離れています。私たちは顕進様の真なる姿を知っている者として、多くの食口の方々に真実を知っていただく必要性を感じました。そして顕進様を支持して立ち上がり、真実を明らかにしていくことによって、摂理の道を一人でも多くの食口の方々と共に歩んで行きたいと思いました。そのためにいま私たちができることの一つは顕進様に直接会って話しを聞くことのできる機会をつくることだという結論に達しました。
顕進様支持表明運動を通して、顕進様を支持する1200名の基盤を作ることで、顕進様を日本に招請し、日本の摂理の起点を作っていきたいと思っています。

今こそ神様の夢を叶えるために、変わらず歩まれる文顕進様家庭を、二世圏を始めとして、祝福家庭がお支えし、真の家庭を一つにするために立ち上がらなくてはならないのではないでしょうか。

文顕進様支持表明運動を通して、統一運動の中に愛・真実・正義・善・原理を取り戻し、祝福家庭と真の家庭が完全に一つになることにより、神様の願いである平和理想世界を築いて行きましょう。私たちは真実のために立ち上がります! Let’s rise for truth together!!

Rise For Truth 一同


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
顕進様支持表明をしに行く
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

顕進様に希望を感じた人は一日一回、画像のクリックをお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ