ハーフマラソン | 雑多な日々

雑多な日々

日々の出来事や感じたこと
自由気ままに綴っています

 

 

 

スポーツの秋、ですね。

 

週末は松島ハーフマラソンに参加しました。

 

タイムは1時間59分32秒。

 

去年より4分以上遅かったけど、なんとか2時間を切りました。

 

 

 

あまり練習できてなかったので最初から体が重くて。

 

ひょっとして途中で止まっちゃう(歩く)かな、と思いましたが・・・

 

セーブしたペースで走ったのでなんとか大丈夫でした。

 

 

 

マラソンって、速い人も遅い人もみんな苦しい。

 

でも、終わったあとの達成感はなんともいえず清々しい。

 

あんなに苦しかったのに、また走りたくなるものですね。

 

 

 

体を鍛えて。そして心も鍛えなきゃ。