いよいよ今日から12月にはいりました。先月になりますが、今年も行ってきました、恒例の宮崎秋季合宿。事業がスケールフェーズを迎え、難題が待ち受けているであろう担当事業部長を引き連れて、今年も行ってきました。爆速で事業スケールをコンプリートする為に、これから生じるであろう必要なタスクの洗い出しを行い、予測される事業リスクやマネジメントリスクに備えたリスクヘッジを捻出し、想定される未来のリスクを徹底して潰してきました。ドラゴンボール風に分かりやすく言えば、我々は宮崎という精神と時の部屋にはいった感じです。(古いかw)

気のせいか、帰りの羽田空港に降り立った時は戦闘力が何倍も強くなって戻ってきた感じがします。2017年も残りの期間僅か。当社13期の1Q最終月。終わりよければ全て良し。終わりよければ次の始まりも良し。良いことづくめになるかは自分たち次第。良い形で締めくくれるよう残り1ヶ月を突っ走りたいと思います。

怒涛の打ち合わせの合間は宮崎の海でリフレッシュ。カチコチに固まった頭を海でほぐしてまた陸に戻る、そんな宮崎は今回も最高でした。頭も体も疲労マックスです。また東京に戻ってしっかり消化し、さらに強くなる為に戻ってきます。

は、腹〜!!!www