こんばんは♪

ライズ・コーポレーションの片桐ですウインク

 

早いもので今月も残すところあと2日ですねビックリマーク

 

不動産業の2月は繁忙期といわれていますが、やっぱり忙しかったですね~拍手

 

忙しいことはとっても喜ばしいことなですが、こんなときに限って面倒なことも起きてしまうのが世の常というものでしょうか!?

 

突然、私のスマホが、故障してしまいました。。。ガーン

 

 

なんということでしょう。。。

 

文字を打とうにもタッチパネルが反応してくれませんあせる

 

この1年5カ月の間、かなり大切に扱ってきたのにーーー!えーん

 

外観は一切キズのない美しい我が家家...ではなく我がスマホスマホ

 

そんなことより、スマホが使えないことの不安ってヤバすぎますよね!?

 

今回の件で、改めて思い知らされたことがあります。

 

皆さんもおそらくそうかな~と思いますが。。。

 

『スマホに依存しすぎ~!!』

 

ってことですおーっ!

 

仕事もプライベートでも、おサイフケータイやら、LINE、読書、音楽、YouTubeも。。。

 

すべてはこのスマホ1台に頼ってるわけですからね。。。びっくり

 

 

ということですぐにdocomoショップに行って代替機をお借りしてきました音符

 

90分待ちにはしびれましたけど、これでひとまず平常心を取り戻せました(笑)キラキラ

 

 

あとは、無償修理で却ってくると、希望的観測ですがそう信じてお待ちしております。

 

お願いしますねおねがい docomo&SONYさんpekori*

 

 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*

 

ライズ・コーポレーション 株式会社

ご住宅探しは青い看板!緑のお豆!目印のライズへ

HP:http://www.rise-coltd.co.jp/

〒184-0004

東京都小金井市本町2-20-12 1F

TEL:042-382-5650 FAX:042-382-5651

MAIL:info@rise-coltd.com