こんばんは!
ライズ・コーポレーションの片桐です。
 
昨日は、節分でしたので、
会社のみんなで恵方巻を丸かぶりいたしました恵方巻
 
↓昨日のブログの写真ですもぐもぐ
 
私は彼女と違い、口が小さいので恵方巻がなかなか口の中にうまく入ってくれませんむっ
 
具がポロポロと床に落ちていき。。。。。。ガーン
 
たいへんみっともない光景が。。。ショック!
 
大の大人なのに。。。しょぼん
 
恥ずかしいので写真は掲載しません(笑)
悪しからず。。。ショック
 
そして、本日、節分の翌日ということで、
そうです。「立春」ですねビックリマーク
 
旧暦では1年の始まりとされていた立春ですが、
 
今年の運勢もここから変わるという考え方もあるようですね。
 
つい先日、弊社代表の太田が、
「今年の運勢は最高なんだよ!! 2月4日からライズはすごいよビックリマーク
っていう話をしていたのを思い出しました。
 
本日は、マンションのご契約もあり、最高のスタートを切ることができました音譜
 
O様、ご契約、誠にありがとうございますm(__)m
 
ほんとに良い予感を感じさせていただいております音譜音譜
 
 
季節も新しくなり、
ライズも★NEWライズ★となり、
明るく前向きな雰囲気がお店に充満しております!ほっこり
 
↑今ノリノリの仲の良いお二人ですウシシ
 
この雰囲気がずうっと続くと、幸せですねおねがい
 
 
それでは、今年のライズに
期待を込めて。。。ドキドキ
 
 
  
 
 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*

 

ライズ・コーポレーション 株式会社

ご住宅探しは青い看板!緑のお豆!目印のライズへ

HP:http://www.rise-coltd.co.jp/

〒184-0004

東京都小金井市本町2-20-12 1F

TEL:042-382-5650 FAX:042-382-5651

MAIL:info@rise-coltd.com