♪ 6月4~7日旅日記 ~まえがき~ ♪ | risatyのきままな一日

risatyのきままな一日

~大好きな事~

あ~、昨日書いblogが寝ぼけていたせいかちゃんと保存されてなかったsao☆aya


そして、さっきまで1時間かけて書いたblogも消えたayaayaayaayaaya


ちょっとうっかり他の所触ると消えてしまうあせるあせるあせる


どうにかならないかなぁーsao☆たのむって


とりあえず気を取り直して書こうかなaya


今回の旅


何で行くことになったのかって言うと、ももがレーシックやりたいって言うからレーシックの紹介状をあげたの。


それでレーシックやったら海外行きたいって言ってたから


『私も連れてって』


って冗談で言ったら


『いいよ』


っとあっさりaya


ついでに


『さっちゃんも一緒に連れてって』


って言ってみたら、これまたあっさり


『いいよ』


って返事がaya♥akn♥


そしてあっという間に今回の旅が決定したのですayaあは


もも、さっちゃん、共に夜のお仕事仲間友達


私は最年少且つ、今回の旅先は昨年行ったとこでもあるので、初めてのももとさっちゃんにいいところを色々教えてあげられたらなってな感じで旅がスタートしましたスタート




ペタしてね