♪ 2月20・21日旅日記 ~ホテル~ ♪ | risatyのきままな一日

risatyのきままな一日

~大好きな事~

ビックひな祭りを見た後はスーパーで買出しをし、ホテルへ車DASH!



人間さまがチェックインする前に、とりあえず愛犬達を先にチェックインゆっちー



risatyのきままな一日-ペットホテル-6



中はこんな感じ矢印



risatyのきままな一日-ペットホテル-4


我が家の愛犬達は



risatyのきままな一日-ペットホテル-1


一番でかいゲージを借りて2匹一緒にお泊りです。



ちなみに、ジュリアが乗っているピンクのベッドは自前です。



トイレと食器はペットホテルにあるものをお借りしました。




risatyのきままな一日-ペットホテル-5


流し台もありました。



午後10時~午前6時まではセキュリティーロックされてしまうので愛犬達に会えませんaya



でもそれ以外の時間は出し入れ自由です。



気になって何度も覗きに行きましたが、大人しく2匹仲良く寄り添って寝てましたはーと



もの凄くほほえましかったですsei




risatyのきままな一日-ペットホテル-2



risatyのきままな一日-ペットホテル-3



続いて



risatyのきままな一日-ホテルフロント



人間様チェックインホテル



risatyのきままな一日-ホテル部屋1105


1105室



和洋室です。



今回の和洋室は今までと違って、洋室部分にあるのは普通のベッドではなく、ソファーベッドでしたベッド



翌朝部屋のバルコニーに出てみると



risatyのきままな一日-部屋から見た景色-2


綺麗な景色が目の前に広がり



risatyのきままな一日-部屋から見た景色-1


朝から癒されたのでしたらヴゅ




risatyのきままな一日-ホテル外観



ホテルの外観ホテル




risatyのきままな一日-ホテル入り口


こちらはホテルの敷地の入り口やしの木



パソコン   東急ハーヴェストクラブ勝浦



こんなかんじでした。



続く



ペタしてね