いや~~~~~キャハハ

緊張してきたっすLOVE


とうとう地酒と地魚をJazzで味わうの会当日ですきらきら!!


本当は経費削減!で髪の毛も自分でセットしようとしていましたが・・・

いやはや、やっぱりプロに頼むべきですねラブ

上手いし、早いし、何よりリラックスに繋がりました。


人に髪触って貰うのって何であんなに気持ちいいんでしょうはてな5!


チビちゃんなので髪高めに、ショーなので派手目に

って頼んだら・・


キャバ嬢さんみたいになってもうたすげ~


まあ、チラシのインチキ写真もそんな具合だから大丈夫かな?


銀座の嬢様達はみんな毎日セットしてもらってるんだろうな・・

うらやましいっす。


歌はおよそ14,5曲歌う予定ですト音記号

終わったらたぶんへとへとだよ~~~苦笑


でも。。。。じつは。。。

明日もゴルフ。。。

小さく書いてみたい、ここは。