チョコをチョコっと… | 梨沙る~む ★SIRIUS Vo.梨沙のブログ★

梨沙る~む ★SIRIUS Vo.梨沙のブログ★

SIRIUSのVo,梨沙がお届けする、あんなことやこんなこと…☆

梨沙る~む ★SIRIUS Vo.梨沙のブログ★-2010021217230000.jpg

↑↑↑
どうしてもスタバに行きたくなって、市川のコルトンプラザに寄ったらこんなの発見!


バレンタインデー間近ということで、チョコフォンデュタワー!!


もちろん食べちゃったもんねー(^-^)v


バナナにたっぷりつけて食べてきました☆


濃厚なチョコで最高でございました(^O^)



さてさて、14日のバレンタインライブの前売りチケット、メールで予約してくれた皆さんにお知らせです!


予約確認メールが戻ってきてしまってる方がいるみたいなので、 ドメイン指定してる方は、SIRIUSからのメールが届くように設定お願いします♪



バレンタインデー特別特典のメッセージカード付きチョコを希望される方は、明日までに予約メールを送ってね!


あっ!メッセージカードに入れるお名前も忘れずにメールに書いてね(^^)



お待ちしてまーす☆