バレンタインライブのお知らせ! | 梨沙る~む ★SIRIUS Vo.梨沙のブログ★

梨沙る~む ★SIRIUS Vo.梨沙のブログ★

SIRIUSのVo,梨沙がお届けする、あんなことやこんなこと…☆

今年のバレンタインデーは、SIRIUS、ライブやりますーアップ




いつもより長めの45分ライブ音譜

たっぷりお届けしちゃうよグッド!



しかも、出演バンドさんも豪華ですキラキラ


さらに!!バレンタインデーということで、特別特典付けちゃいます!!



前売りチケットを予約して来場してくれた方全員に、私から、直筆メッセージカード付きバレンタインチョコをプレゼントドキドキ


3月4月は今のところ都内ライブの予定がないので(都内の皆さんごめんなさい汗)、この日を見逃さないでくださいねーアップ



チョコも溶けるくらいの、あったかい、そして熱いライブをお届けしますよー音譜



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

「鍵」企画~SET YOU FREE Vol.1~

2010年2月14日(日)
渋谷TAKE OFF 7

〔出演〕
THE KEY PROJECT 〔Dr&Vo工藤哲也(NIGHT HAWKS)・Ba&Voエンリケ(exバービーボーイズ)Gu&Vo八重樫浩(exBOWWOW)〕
★KIRA
★SIRIUS

OPEN17:30/START18:00
前売り\2,500/当日\3,000(共に1ドリンク別)

SIRIUSの出演は2番目18:50頃からの予定です。(いつもより長めの45分ライブ!)


ドキドキドキドキドキドキバレンタインデー特別特典ドキドキドキドキドキドキ

私から、直筆メッセージカード付きバレンタインチョコをもれなくプレゼントバレンタインチョコ


(準備の関係上、ライブ前日までにメールにて前売りチケットをご予約された方限定とさせていただきます。チケットをご予約の際、メッセージカードに入れて欲しいお名前も明記してくださいね!)

特典は、当日物販席にてお渡し致しますので、ライブ終了後物販席までお越しください!
もちろん女性の方でもオッケーですグッド!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


前売りチケットのご予約など、詳しくはSIRIUSホームページ をチェックしてくださいねー合格


新しくなったTAKE OFF 7での初ライブ音譜
一緒に楽しい夜を過ごしましょう!!


みんなの参戦待ってますチョキ



ちなみに私、最近ほぼ毎日これ食べてますチョコ


梨沙る~む ★SIRIUS Vo.梨沙のブログ★-100209

アルフォート大好きラブラブ!


でもさ、毎日ってやばいよねあせる


おいしくてやめられませんべーっだ!


あっ、プレゼントのチョコはこれじゃないよ(笑)


ちゃんとバレンタインチョコ用意するからねバレンタインチョコ