えびふりゃー( ゚Д゚)ウマー | れいな★LIFE

れいな★LIFE

ハーフのニューハーフでーす★

ヤッホーん!(*^3^)/~☆


名古屋にきて、1週間たちました~
毎日毎日沢山のおにーさんに会えて、
ホンマに
幸せー(●´∀`●)
名古屋のおにーさんたちは、
めっちゃ優しいし、そして
めちゃくちゃエロいー!!(*>∀<*)
期間は残り1週間ですが、
れいなはまだまだ物足りないかな?!(笑)
19日までに出来るだけ
いっぱい気持ちよくなりたいなぁ~
(((*≧艸≦)フ(笑)


あっもちろんおにーさんたちも
最高に気持ちよくてあげるよん(笑)
皆さんいつもれいなの
ムチムチスタイル
柔らかいおっぱいとお尻を褒めてくれて、
いっぱい揉めてくれて、いっぱい舐めてくれて
幸せーーー(//∇//)


そして毎日仲良しミシェルちゃんと
過ごせて、ハッピー( ^ω^)
二人でおると、常にずっと笑ってます(笑)
最近ミシェルちゃんに教えて貰った名古屋の
方言なんですけどー
海老フライのことは
えびふりゃーってゆーの
聞いて面白すぎて爆笑(>∀<)



そして久々にあたしの大好き
めめちゃんにやっと会えました((o(^∇^)o))
ミシェルと3人でお店終わってから
ご飯食べに行ってきました~
色んなこと話して、めっちゃ
面白かった!
ミシェルとめめは2年ぶりに会ったみたいで、
話すことたくさーん!o(^o^)o
東京帰るまでにみんなで
また遊びたいなぁ~

最近めっちゃ寒くなっちゃったし、
暖まる方法は1つしかないでしょー?
れいなとベッドの上になったら
いっぱい汗かいちゃうよ?Ψ(`∀´)Ψ
次名古屋にいつ来れるか
分かんないので、
れいなのこと気になってるおにーさんたち、
今回はやっと
会えるチャンス!\(^-^)/
後悔させないからね?(笑)
さて、
沢山のご予約
お待ちしてますね?( -∀・)




れいな★