リサナ★LIFE

ハーフのニューハーフでーす★
大阪梅田のライブって店で働いてます!
気になった人は是非絡みましょう~


テーマ:
こんにちは~

ただいまぁ!!!
あたしのこと忘れてない??(笑)(¬∀¬)





やっと大阪に帰ってきたとこで、
めっちゃ疲れましたぁ(ノ_<。)

やっぱり暑さにまけますわぁ
でも、相変わらず大阪は雨ばっかりやねー
まぁ、どっちにしろ家で引きこもりやから
いいんやけどねー(笑) 

とりあえずうちの猫「きぃちゃん」にめっちゃめちゃ会いたかったぁ(*≧з≦)
家に着いてからそばから離れないし、
めっちゃ可愛い( ☆∀☆)



あたしも猫になろっかな─↺(笑)


わろた(´Д`)

今まで東京行った中で、
一番ホームシックになったかも( ;∀;)
きぃちゃんも友達も他にも大事にしてる人から離れるのもーいやッ!(笑)

東京におる間に休み1日とって、
表参道とかあの辺でぶらぶらしてて、
やっぱり東京って面白い店とかいっぱいあるなーと思った
だから好きなんやけど、東京はあんなに人いっぱいのにぎやかな街やのに、こんなに寂しい気持ちになれるなんってわけわからないよねー(笑)
で、話しちょっとわぁ変わるけどーー
あたし、アボカド大好きなんですよぉ
んで表参道でぶらぶらしてる間に、
めっちゃ可愛い看板の店発見!




アボカドの看板!!(笑)
しかも、夜になると光るという素晴らしい物(笑)
ここはカフェみたいです♪

ところで、大阪帰ってきて、いつもの通り道歩いたら、またアボカドの店発見ー!!
まさか大阪にもこう言う店あるって?!


ここも可愛すぎて、雨降ってた中で思わず入ってしまった(笑)
中にはもちろんその物アボカドがいっぱいあって、しかもでっかい、美味しそうなやつばっかり!(笑) で、他にもアボカド商品と、アボカドのレシピがいっぱい!
アボカド専門店って、中々個性的やけど、こう言うの好き(笑)o(^o^)o
店の前にアボカドの種とかおいてあって、
あんまりに可愛すぎて、1本買ってしまった( -∀・)
上手く育てれるのかな?
最近雨多いし、行ける気がする!(笑)

そして、その後モスバーガーの期間限定品アボカドチリチーズバーガー食べたった(o≧▽゜)o
最高の組み合わせやった!(笑)

表参道で色々買い物しよーと思ってたけど、色んな店に入ってみたところで、
あんまりいいの無くてさ、結局寝間着しか買わなかった(笑)

最近暑いし、涼しそうなやつ買おうと思って、これにした((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ





ノーブラやけど、許してねぇ(笑)

池袋店に知ってる子はおったけど、
知らない子もいっぱい居た!
で、その中の1人、カナミちゃんって子が
すぐに仲良くしてくれて、よく喋ったところでカナミちゃんも最近大阪から東京に引っ越して、ライブに入ってばっかりやって!
やっぱり関西人はすぐくっつくよねー(笑)
飲みに誘ってくれたりして、ほんまにカナミちゃんのおかげで楽しい思い出出来ました!



最近こう言うアプリ流行ってるよね?(笑)
顔を動物にするやつ(笑)
あたしはなにがいいんかわからんけど、
これはカナミちゃんにとってもらったやつ(笑)
仕事上がりで疲れてたから、あたしはスッピンで飲みに行っちゃったけど、気にしないでねーー(笑)(*/∀\*)
あたしは豚になってるけど、カナミちゃんはなにか分かりません(笑)(笑)
とりあえず目がすごいでかくなってる(笑)( ・д・)
妖精なんかな?(笑)
まぁ、また大阪で会えるといいね\(^^)/

東京店でいつも来てくれるお客さんも
本当にありがとうございました!
今度いつ行くか分からないけど、
久々に会えて嬉しかったよッ!(>∀<)


と言うことで、今回の出張で、
大阪ラブって言うのは確認出来ましたぁ(笑)
月曜日11日から梅田店で出勤する予定なので、久々に宜しくねぇ!(*^ー^)ノ♪



リサナ★
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。