風邪(ノ_<。) | れいな★LIFE

れいな★LIFE

ハーフのニューハーフでーす★

こんにちはー(*;д;)ノ
先週末にやっと大阪帰って来れたと
思ったらー
台風で急に寒くなりすぎて、
久々に風邪引いてしまいましたo(T□T)o

皆さん台風大丈夫でした??
風がめっちゃ強くて怖かったー( *゚A゚)
ところで
風邪で声が出なくなっちゃって
中々大変やったんですけど、
今日からやっと声なんとか
復活してきたけど、
体調はまだ微妙です・゜・(つД`)・゜・

元々昨日から初出勤予定やったんですけど、
昨日と今日は休みに変更して頂きました
ご予約してくれてたおにーさんたち、
本当にごめんなさいm(_ _)m
わざわざ時間作ってくれて、
事前予約入れてくれて、
めっちゃ嬉しかったのに
ホンマにごめんなさい!(ノ_・。)


最近風邪めっちゃ流行ってるみたいで、
皆さんホンマに気を付けて下さいねー!
とりあえず暖かくして、薬を飲んで、
頑張って治しますので、それまでに
もう少し待ってて下さいねー!(*/∀\*)
ホンマにタイミング悪すぎて、
びっくりなんですよねー(笑)
れいなも早く元気になって、
おにーさんたちに会いたいので、
頑張ります!o(*`ω´*)o


治って、次出勤したら
またブログ上げますので、
また見てて下さいねー!( =^ω^)
後は出勤予定に関しては、
お店の方に問い合わせてみてね





れいな★