夏、終わりました。 | 梨沙のブンブンテッテケ散歩道

梨沙のブンブンテッテケ散歩道

亀谷 梨沙(かめやりさ) Blog
★パートナーズ・プロ所属タレント
★ボーカルでバンドライブ活動
★天然石アクセサリーウェブショップオーナー
★愛犬イタグレミニー、スティ、ルーチェ

9月3日(土)大阪中津Vi-code「不思議の壁」
18:00open18:30start

前2000円 当2500円(ドリンク代金別)

出演>ジミースターダスト/マエダジュウオ/EL GAS GAS /スヌークスヘア/Pipi Para Pu Nya!

お越しいただいたみなさん、ありがとうございました爆笑


まだ夏、な曲を入れてのライブを終え、
もう秋を迎える準備万端でございます(笑)







練習スタジオ



このコンビは抜群に良いリズム隊ですウインク
















リハ












ドラムあっきー
















ベースよっしー















ギターコーラスじょー













キーボードつぼっち










しばらくギターつっちーはおやすみ中
さみしいですな。































今回もゴーヤイヤリング













つぼっちはリコーダーとかいっぱい持ってます。













( ・`ω・´)しゃきーん













楽器を抱き締めて眠る感じでしょうか(笑)



















よっしーこわい(笑)














カプリコのあたま!もらった~
あたまだけ?(笑)















鬼ころし会(わたしのお客様との不定期飲み会)のみなさまと
前のバンドチュピチュピのドラムJさん













また近々鬼をころしに参りましょう口笛













ライブあとのごはんにて
ライブ音源をきくふたり












こんな感じの一日でしたニコニコ













またライブ写真アップします口笛


ありがとうございましたおねがい





1、オープニング~Mint Mint Mint
2、フルーティ
3、花火
4、Luce ~光がさしたその日から~
5、クリームソーダ





次回Pipi Para Pu Nya! ライブは無料ウインク

10月16日(日)なんば湊町リバープレイス
LOVE YOUTHFUL PARK
チャリティイベント昼から夜
出番時間はまだ未定

またお知らせいたします爆笑