梨沙のブンブンテッテケ散歩道

亀谷 梨沙(かめやりさ)risa*risa Blog
★パートナーズ・プロ所属タレント
★risa*risaソロライブ活動
★愛犬イタグレ3&フレンチブルドッグ1
★PENTAX K-50カメラ女子



見つけてくれて、ありがとう。                                 コチラ


                              $梨沙のブンブンテッテケ散歩道
 



ミニー亀谷梨沙(かめやりさ)スティッチ2


パートナーズプロ
所属タレント(フリーなど含め芸歴1999年~)りんごちゃん


risa*risa でソロライブ活動中 & 新バンドPipi Para Pu Nya!始めましたガチャピンLOVE



facebookはじめました。←クリックしてね。



けろけろけろっぴサンテレビレギュラー出演中ビックリマーク 梨沙のブンブンテッテケ散歩道



新バンドPipi Para Pu Nya!LIVEうさぎ


カラオケ2015年11月22日(日)無料です😃LOVE YOUTHFUL PARK なんば湊町リバープレイス


カラオケ
ライブ予約はメール risachupi@gmail.com
まではぁと




タワレコ、楽天、Amazon、ヨドバシなどお取り扱い一覧はこちら



    




作詞作曲作品をアップ→ケアベア グリーンパソコンで聴いてみてね

☆心のちゅぴ詩☆




アイドルテクノポップバンドボーカルでCD出したよカラオケ コチラ


            ニコ みぃiTunesでも配信中ドキドキ








愛しいわんこのブログ なかよくしてくださいドキドキ




Luce~光がさしたその日から~ブログ


テーマ:
遅くなりましたが、
8月20日(土)中津vi-code でのライブ、無事終了しましたおねがい


ありがとうございました照れ



今回はメンバーみんなで浴衣ラブ
男性の、甚平じゃなく浴衣っていいよね~口笛爆笑




みんなで着付けがんばりましたウインク








8月20日(土)中津vi-code

ジミープロジェクト「Apricot Girls Crazy Night Reborn Vol.2」

出演>Pipi Para Pu Nya!
朱璃晶絵-アカリアキエ-
かき娘 
osafune
水瀬まずき


だったんですが、
今回、まずきちゃんとアカリアキエさんはわたしの紹介で出演してくださりました爆笑




ルイードで何度かご一緒させてもらって
かわいーなーって思っていたので。










トップバッターにふさわしく
盛り上げてくれたよニヤリ爆笑












朱璃晶絵さんはウィッグとすばらしい衣装~








同じく、盛り上げてくれたよ~口笛







感謝感謝…








岡山からの初参加はかき娘さん




かきが…

…だったことは内緒(笑)




出番前のosafuneさんは写真撮れなかったんだけど
メンバー増えてチュー
しかも私と同じ、りさちゃんおねがい

今後ますます楽しみやね。







わがピピパラはリハ後にスタジオ借りていたので、着替えてから練習したり












なんやかんやとばたばたしてました。






落語しそう(笑)なベースよっしー
















髪もっさいままのおじさん
あっきー












歌舞伎役者と三味線ですか(笑)














浴衣はいくつかあるんですが
今回はピピパラの中のりさカラー、ピンクにしました。












ゴーヤイヤリング照れ




食品サンプルで作られています







オリジナルピピパラうちわ















キーボードつぼっちが作ってきてくれたのラブ



チラシも毎回こってる~すごい爆笑爆笑爆笑









うちわ、裏表どちらもかわいーニヤリ





ステージから手の届く範囲の7名さまにプレゼントさせていただきました。

前にお客さんが来てくれると私たちも心強いから、お返しです爆笑ニコニコウインクおねがいラブ

いつもみなさんありがとう照れ























シールも、物販付近にきてくださった方々に貼ってかえっていただきました~













あたしもiPadのカバーとスマホに貼ったよ口笛













わが美術部長つぼっち
すばらしい作品ありがとーラブ














ギターじょーさんとベースよっしー






ドラムあっきーにとってもらったら






こうなる
















ライブ中写真などもまた掲載していきまーす口笛











ライブはめっちゃ盛り上がりましたウインク


さらに私は数年ぶりにたまたまお会いできた方々や

久々に愛にきてくれた方々や
いつもの方々

たくさんお会いできて。

会場にいたみなさんとなんか一体感あってほんま、たのしいライブでした照れ






ありがとー口笛





次回、急遽決まったライブです。

9月3日大阪中津Vi-code
「不思議の壁」
18:00open18:30start

前2000円 当2500円(ドリンク代金別)

出演>ジミースターダスト/マエダジュウオ/EL GAS GAS /スヌークスヘア/Pipi Para Pu Nya!

来週土曜日
しかもジミーさんとは10年以上の付き合いのなか
ブッキング一緒なるの多分三回目
珍しくバンドやアーティストブッキングイベントですねおねがい


はじめての方々にもお会いできるのが楽しみです。

みなさん、ぜひ遊びにきてね口笛キョロキョロラブ
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
最近、愛犬の体調が悪くて
仕事帰ってはタクシーで病院へ通う日々

おなかの菌とたたかっていて、まだよくなりませんえーん

食欲がなく、点滴したり
お薬だけでも、と飲ますのに苦労し
心配ですえーん

今はちょっとお薬で落ち着いて、散歩いく?てきいたらいく、とゆうので
気分転換にもなるし、とほんの3分くらいだけしてきました。





朝のイタグレ三姉弟





スティ、早くよくなりますようにショボーン










心配だったので血液検査やレントゲン、エコーまで全部してもらったけど
やっぱり少し腸は荒れてるぽいけど
大きな異常はなく。



検便では普段はない菌がいるので、
胃腸薬、吐き気止めに、抗生物質がプラスされました。








ルーチェは元気ウインク











ミニーもたまに朝吐いてるけど元気。
夏バテかなぁガーン














さて、明日はライブですニヤリ





2016年8月20日 大阪中津Vi-code

イベントタイトル ジミープロジェクト「Apricot Girls Crazy Night Reborn Vol.2」

出演>
①水瀬まずき
②かき娘(岡山)
③朱璃晶絵-アカリアキエ-
④osafune(岡山)
⑤Pipi Para Pu Nya!
⑥出演者全員によるエンディング
(数字は出演順)

open17:00 start17:30

前売り2000円 当日2500円(共にドリンク代金別途)

各30分ステージ
20時くらいが出番ですよ~





ピピパラで入ってくださった方には
こちらのいずれかプレゼントおねがい


物販で何か購入された方にはもうひとつどうぞ。

浴衣なのでチェキとかいかがですかウインク


















ライフで買ったこちら
うまうまでがっつきましたわ~口笛
















昨日のお弁当ウインク
しらすにうめ、うまし口笛













ではみなさん、明日お会いしましょうウインク

ご予約はコメント、メッセージ、ツイッター、フェイスブックなど。

メッセージ risachupi@gmail.com
ツイッター Risachupi
フェイスブック 亀谷梨沙



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは爆笑










先週のサンテレビ サンぷん!
収録では、恒例の?おっ!サングッズ~撮影しました。






大迫力なおっ!サン










こんなふうに収録


















イエローウインク



















オンエアは少し先ですが
新しいものも増えました。















私は白をいただきましたチュー













セットの後ろにご注目














ふふ、かわいいでしょニヤリ




サンテレビの情報ミニ番組 サンぷん!
毎週月曜~金曜
21時26分からぜひごらんください。









わたしのバンドライブニコニコもぜひお越しください口笛




2016年8月20日 大阪中津Vi-code

ジミープロジェクト「Apricot Girls Crazy Night Reborn Vol.2」

出演>
①水瀬まずき
②かき娘(岡山)
③朱璃晶絵-アカリアキエ-
④osafune(岡山)
⑤Pipi Para Pu Nya! ⬅ウインクこちらラブ
⑥出演者全員によるエンディング
(数字は出演順)

open17:00 start17:30

前売り2000円 当日2500円(共にドリンク代金別途)

各30分ステージ 
20時くらいが出番かしらね?



よろしくお願いいたします口笛

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。