エステ。 | 梨沙のブンブンテッテケ散歩道

梨沙のブンブンテッテケ散歩道

亀谷 梨沙(かめやりさ) Blog
★パートナーズ・プロ所属タレント
★ボーカルでバンドライブ活動
★天然石アクセサリーウェブショップオーナー
★愛犬イタグレミニー、スティ、ルーチェ


今日はエステしてきたよ梨沙のブンブンテッテケ散歩道-emoji_ts_039.gif


結婚式までに、何回か通わなくちゃと思いながら延ばし延ばしになって、ギリギリ。


てゆうかすでに遅い(笑)


今日は今までしたことないようなメニューがあって、ケミカルピーリング、毛穴洗浄、シミにはフォト、イボにオゾン…


マッサージまでついて六千円。


安いほうやね梨沙のブンブンテッテケ散歩道-emoji_ts_039.gif


フォトは、明日くらいにはあてたシミがかさぶたになって、三日くらいではがれるてやつ。


ちょっとぴりっと痛いけど、終わったら全く平気。


オゾンは顔のぼこぼこしたとこにジリリリってするんやけど、一回でその部分のは取れるらしい。


顔は怖すぎて、首のやつに。

あ、首ならいけた(笑)


結局、式まで時間がなさすぎるんやけど、来週、同じ顔のやつと、背中もやってもらって、再来週、式の前日に最後の美顔やることにしたよ梨沙のブンブンテッテケ散歩道-emoji_ts_039.gif


式の三日前には別のとこでマッサージと、顔剃り、背中剃り予約してるし梨沙のブンブンテッテケ散歩道-emoji_ts_039.gif


美容院も、ネイルも、まつげエクステも予約したし、式の前は一週間、美容週間や梨沙のブンブンテッテケ散歩道-emoji_ts_039.gif


今、格好悪いとこにニキビあるから、早く治したいっ


今日のフォトの結果が気になるね。


かさぶた、ひどいんかな?


また報告します梨沙のブンブンテッテケ散歩道-emoji_ts_039.gif