スティ初レース | 梨沙のブンブンテッテケ散歩道

梨沙のブンブンテッテケ散歩道

亀谷 梨沙(かめやりさ) Blog
★パートナーズ・プロ所属タレント
★ボーカルでバンドライブ活動
★天然石アクセサリーウェブショップオーナー
★愛犬イタグレミニー、スティ、ルーチェ

歌う梨沙のブンブンテッテケ散歩道(梨沙オフィシャルブログ)-SBSH0307.JPG

歌う梨沙のブンブンテッテケ散歩道(梨沙オフィシャルブログ)-SBSH0308.JPG

歌う梨沙のブンブンテッテケ散歩道(梨沙オフィシャルブログ)-100228_220621.jpg

昨日は昼から神戸総合運動公園まで行って、
土日朝から行われている犬のイベントに参加しました♪

公式タイム記録会や、トーナメントレースがあって、イタグレ限定戦があるだけに、半分以上イタグレイタグレイタグレ…!

久々に会ったひとたちもたくさんいて、すごい楽しかったです。

レースは今回初めてのスティ選手!

ミニーは五ヶ月くらいのときに、茅ヶ崎で走ったことがあるけど、
レースって、スタートから動かない子もいるし、練習して早い子もいるし、スティはちゃんと走るんかな…と思ってたけど、
スタートでスティを持ってもらって、あたしが遊ぼう遊ぼうと誘うふりをして、背中向けてダッシュしたら、きれいにスタートしたみたいです。

50メートルで、途中から抜かれて一回戦敗退でしたが、
ちゃんと走ってきてくれたから満足満足!

おもしろ!

ミニーもまた次回走らせてみたいな。

帰ってから買い物行ってキムチ鍋しました☆

そしてワイン♪

これ、めちゃ飲みやすかった!

香りもよくて、うまーい!

めちゃ安いらしくて、百円玉四枚で買えちゃうらしいです。

うま!

昨日はおかげさまで爆睡、今すっきりな目覚め♪

さて
今日から三月
みなさん頑張っていきまひょー!