アディクション リミテッドコンパクト Tokyo Story | 自己満コスメブログ

自己満コスメブログ

自己満足にコスメやメイクの紹介をするブログです。
一番古い記事に目次ページを置いておりますので、宜しければご活用ください。

最初のアイシャドウの記事は大好きなこの子。



溺愛ブランド、アディクションのリミテッドコンパクトTokyo Story です。
廃盤になってしまった069M モロッカンローズと、既存色074P ディジーラブの2色を限定のコンパクトケースにセットしたこちら。

もう、まずこのケースが可愛いの!
モノトーンのお花が敷き詰められている下方にさりげなく赤字で入るADDICTIONの文字…

(画像は阪急デパートさんから)
傾けるとADDICTION部分の背景が赤っぽくなる…!

(同じく阪急デパートさんから)
いや、可愛すぎでしょう、、、
本命はTokyo Mon Amourの方だったのに、パケ買いしたようなものです(笑)

だがしかし、だがしかしですよ!
一見使いにくそうに見えるこのアイシャドウパレット、めっちゃ使えます。
モロッカンローズを目尻側に塗ってディジーラブを全体に塗ってみたり

モロッカンローズと別のブラウンアイシャドウを合わせてちょっと前に大流行したファーストクラスの木村佳乃さん風に使ってみたり

そしてディジーラブはどんなアイシャドウどんな合わせても困らない、上品なキラキララメ。
濡れたようなツヤ?に見えるラメ。
ゴミゴミしくないの。最高。

アイシャドウが好きでたくさん集めているのですが、この子はその中でも特にお気に入りになりました。
これからもたくさん使いたいです。