アップリノ クレンジング使い切りっ♪ | risarisaの化粧日記

risarisaの化粧日記

こんにちは。 ほぼコスメのお話しです♪使い切りネタLOVE

こんにちはハート3

 

メイク落としを使い切りしましたきりりきらきら

アップリノ オイルクレンジング 180ml

以前、私の大好きコスメのディスカウントショップ セルレで購入したものですハート2

 

リンゴのボトルが可愛くて可愛くて

毎日見る度にうほってへぺろ

ってなってました

 

メイベリンなどのウルトラウォータープルーフマスカラでもすっかり落ちました

アップルの香りが強いので購入当初は良い香りだ~♡

なんて思っていましたが

段々この強さが鼻についてきたり汗

やっぱり強めの香りって、どんなに良い香りでも最後には嫌になってきますねむっ

 

クレンジングは山盛り在庫があるので前に前にプール

 

 

ではまたスター

 

 

 

 

100%天然ミネラル由来成分、ミネラルファンデーションを100名様に☆