iherb購入品の感想など | risarisaの化粧日記

risarisaの化粧日記

こんにちは。 ほぼコスメのお話しです♪使い切りネタLOVE

こんにちはハート3

 

先日通販のiherbで購入したもの使用感想など聞いてくださいマイク

 

まずはこちら下

左 Sierra Beesマヌカハニー配合ハンドクリーム無香料

こちらはiheb愛用の方ならご存知ですが

この冬キャンペーン中で110円エ!

ビックリ価格です

同じくSierra Beesのカレンデュラスキンクリームも併せて購入

生クリームみたいなテクスチャは良かったのですが

どちらも同じクサイがーん

かかと用にするか~

なんて思ったりしましたが手に残った香りでもアウト汗

 

1回目購入した

Jason Naturalのクリームも大概クサかったんですが

海外もののお手頃クリームってお気に入りを見つけるの難しいですね

匂いとか慣れればきっと平気になるかもしれないですが・・・

日本未発売のNIVEAリップ

こちらはシアーベリーって色なのですが

色づきが良いので便利ですはーと

強めの味、香り、少しメンソールあります

スティックのデザインがなんだか可愛くて好きハート2

 

こちらはiherbではなくアマゾンで注文し年末、海外から送られてきたもの

初e.l.f.です

 

どちらも頬下、顎周り、鼻横のシェーディングとして愛用中小さいハートー

この色味が4色揃ったパレットって便利です

 

以前定期購入のマイリトルボックスを買っていたので

その代わりってかんじでihebで買い始めていますmai

 

では今回はこの辺りで

 

   
【現品50名様】コーセー米肌ハンド&リップ インスタグラムモニター大募集! 【現品50名】目に染みない!クリアスキンポイントメイクアップリムーバー♪ 【VINTORTE】ピュアな発色が自慢♪「ミネラルシルクチークカラー」が当たる!