唯一無二のジュエリーのお店が、

銀座にオープンすると教えていただき、

先日、レセプションパーティーに伺ってきました。
{D711F847-BB60-4640-A066-E62203A7222D:01}

その名もAZhuit(アズユイット)
{CA58A5A7-D368-4F68-BE5D-2E23351F6183:01}
AZは、アルファベットのAからZという意味。

AZhuitのジュエリーは

26個のアルファベットで生みだされる球体型なんです。
{6EF7AD56-8A38-4932-9F82-36053231371F:01}

{EA41B515-049A-4810-ACEE-8B6D7F4D4126:01}
しかも、26のアルファベットの中で、

イニシャルなどの特別な文字にダイヤを入れる事が出来ます。

”世界の人々は一人ひとり特別な存在。そのことに気づいて欲しい・・・”

というブランドコンセプトを

見事にあらわすデザインです。


この球体にダイヤを埋め込む技術は、

日本唯一のもの。

しかも日本でも数人に限られるのだとか。

こだわりが詰まっている

誇り高きジュエリーです。


そしてhuitはフランス語で8

8を横にしたときに現れる

∞(無限大)

という意味も込められているそう。

コンセプトもネーミングもアイテムも、

全部素敵!!

パーティーの際、着用させてもらいました。
{EEBBA66E-076C-4701-9E5F-E9D66F346E35:01}
可愛い!!!!

このくらいのボリューム感は

シンプルなお洋服に、

とても映えます。

ネックレスは20mmと25mmの2サイズ。

ピアスもあります。
{AF2636D4-633B-45B4-B8F8-D0413BDDA9C5:01}

あまりに素敵で、

一足早いクリスマスプレゼントとしてお持ち帰り♡

たまたまRのイニシャルがあったのも何かの運命な気がします。
{23EED5E1-289D-427F-BC32-D9785983DE0B:01}

最近小ぶりのアクセサリーがマイブームだったのですが、

冬物のニットには、ちょっと存在感がある方がいいかも♡

{1B5AB337-A269-4B6C-8D32-CA576657B513:01}
大切に使いたいと思います。

お店の地下には時計店があるのですが、
{DE05FAC0-D02A-41D8-A403-EB302C90E1AF:01}

お店の方の計らいで、

なんとなんと!!!

読者の皆様へのクリスマス特典をご用意していただけました!!

AZhuit商品ご購入の際に、

嶋理紗子のブログをみたと言っていただけると、

Tendenceの時計を

プレゼントーーーー!!!!
{82E52E45-E68F-46A9-8783-05B3080A3460:01}

遊び心溢れる、ビッグフェイスが可愛いTendenceは、

お洒落な人からも絶賛されているブランド。

{4F749FF8-D7C5-47C9-98F5-53FD37297CBB:01}
かーなり豪華なオマケです!!!


女性はAZhuitのジュエリー、

男性はTendenceの時計

なんていうパターンもありです!

一緒に買って2人ともハッピー

夫婦やカップルにもぴったり。

男性がオマケなことはあまり気にしない事にし笑
(だって時計も豪華だから)

クリスマスプレゼントに検討されてはいかがでしょうきゃー

12月いっぱいとのことなので、

ぜひお店に足を運んでみてくださいね。


AZhuit銀座店
東京都中央区銀座3-3-7
03-3564-3088

AZhuitホームページ