三連休なのにお天気が崩れてしまいましたね。

気温も低いのでお出かけの方はお気をつけ下さい!

私は子供達はスクールがあり、

主人も出掛けているので、

その間に友人のお誕生日をお祝いしにいってきます。

女子会なのでちょっとおめかし。

Amitypoolの切り替えツイードワンピにしました。
photo:01



前回の販売時も大人気だったワンピース。

再入荷出来ることになったみたい!!

明日の10時からAmitypoolのサイトで購入できますよ。

胸元のビジューや
photo:02



ミックスツイードがポイント。
photo:03


切り替えのおかげでスタイルアップ効果もあります。

みらいちゃんもオーダーしてました♡

Amitypoolでは明日新作のワンピやアクセも発売になるので、

また後ほどご紹介しますね!


iPhoneからの投稿