今日は高校時代のテニス部仲間の結婚式でした。


新郎新婦ともに同じ部員だったので、


男女ともテニス部メンバーが大集合して、楽しかったです。


10年越しのお付き合いの末のゴールイン。


そんな2人を祝福するかのような澄み渡った青空のもとで


ステキな写真が沢山撮れました。


嶋理紗子のLife is Beautiful☆


今日の式は2人の共通の趣味であるダイビングと


2人が好きな沖縄の海がテーマとなっていて、


ケーキにもサメとイルカがいるか
嶋理紗子のLife is Beautiful☆

テーブルには貝殻や砂が飾られていました。
嶋理紗子のLife is Beautiful☆


しかもこの砂、星の形をしている【星砂】で、


新郎新婦が会場に飾るために、


わざわざ沖縄で潜ってとってきたというこだわりの砂。

嶋理紗子のLife is Beautiful☆

テーマ性のあるウェディングって印象に残りやすくていいですね!!


高校での部活生活で苦楽をともにした仲間同士の結婚、


本当に感慨深いものがありました。


2人の幸せそうな姿が見られて嬉しかったです。


末永くお幸せに~ドキドキ