昨日は夕方涼しくなってから息子の靴を買いに表参道に行ってきました。

PUMA、NIKE、new balanceなどスポーツウェア店が色々あるので息子の靴は表参道に買いに行くことが多いです。

夏のメッシュシューズも履きこんでくたびれてきたのでスニーカーを探しに。

子供の足ってすぐに大きくなりますよね!

測ってもらったらまたサイズが上がってました。
new balance表参道店は足のサイズをキチンと測ってカウンセリングをしていただけて、足にしっかり合った靴を見つけられるのでオススメです音符
結局new balanceですぐに履けるものを一足とPUMAで少し大きめのものを一足getしました。

嶋理紗子のLife is Beautiful☆-20100823075255.jpg

息子は帰りの車の中で早速新しい靴に履き替えようとしてましたよにひひ

嶋理紗子のLife is Beautiful☆-20100822183312.jpg

やっぱり新しいものには興味津々です。

買ったものはまたコーデなどとともにアップしますねビックリマーク