土曜日は代官山にあるレザンファンギャテ で休日ランチを楽しみました。


麻布十番にレザンファンテリーブル という姉妹店がOPENして、
そこでお茶をしていたときに代官山の方にも行ってみたいね!
という話になり、早速ランチを実現。


アミューズブッシュ、スープ、テリーヌ、グリーンサラダ、
デザートがいただける3000円のコースをセレクト。

メインとなるテリーヌは種類が豊富でどのテリーヌも
とても凝っていて美味しそうでした音譜


私が選んだのは
ミュラール種 鴨コンフィとじゃがいものサルラデーズのほの温かなテリーヌ クレソンとインゲンのサラダ添え

長い名前がついているだけあってすごく奥深いテリーヌでした。
マスタードとよく合い、とても美味しかったですニコニコ


れいこりん、ともちゃん、ぷりちゃん、よしのちゃんとドキドキ


ともちゃん、ぷりちゃんとは初対面。
人見知りな私は緊張してしまったけれども実は人見知りはお互い様だったようDASH!
もっと話したかったなービックリマーク
今度会うときは人見知りを脱却してたくさん話したいです。


雰囲気もよくゆったりと食事を楽しみたいときにおすすめのレストランです。