麻布十番のピアットスズキでクリスマスディナーをしてきました。
広さはそんなにないのですが、
木を基調とした暖かみのある店内で明るい印象です。


オープンキッチンで店内の全ての席から調理している
ところが見えるようになっています。
私たちはカウンター席だったのでさらに近かったです。
とても忙しそうで話しかけられるような雰囲気ではありませんでしたが。。。


フォアグラアとお肉のパテ


アスパラガスのチーズ焼き


ホロホロ鳥のラヴィオリ


赤座海老のグリル


牛フィレ肉のグリル


アマレットのアイス


どのお料理も繊細でとても美味しかったです。
素敵な時間を過ごせ、幸せ気分なディナーでしたラブラブ