ぎゃああああああああ! | 悪徳リサイクル業者に騙されるな!

悪徳リサイクル業者に騙されるな!

不用品の回収や処分の仕事を始めてはや4年…

この業界は残念なことにヤクザまがいの手口で
大金をむしり取る悪徳リサイクル業者の数がかなり多い…

そんな悪徳リサイクル業者の手口から身を守る方法含め
リサイクル関連の裏技を暴露していきます。

ある日のこと…



ひとしきり

仕事を終え


ちょっと休憩しようかなー

と思いながら

車を走らせてたら



ちょっとした公園があって

わりかし道も広かったので


そこでハザードランプをつけて

トラックを左に寄せて

エンジンを切った。



僕は心霊動画をYouTubeで見るのが

異常に好きで

この日も休憩がてら見ていた。




本題に入る前に

別に弁解する必要すらないかもしれませんが


あくまで見るのが好きなだけで



絶対に!



何があっても!



心霊スポットに行きたくはないです!



100万やるって言われても即答で断るくらい無理です。



でも、もし

1億って言われたら少し考えるかもしれないですけど…


まあでも

かなりビビリなんで


それぐらい行くのは嫌なんですよ。




じゃあ心霊動画も見るなよって思うかもしれないですが


そこは怖いもの見たさってものがあるんでしょうね…


すごく好きなんです!




それでは

本題に戻りますね。



心霊動画を見ている時のこと…


いよいよ話の展開的に

クライマックスにさしかかろうとしている。


ビビリな僕は鳥肌全開で

寒いくらい。




その時…



「すいません。テレビって引き取ってもらえるんですか?」


ふいに突然後ろから

声をかけられ



ぎゃああああああああああー!!



と叫ぶ僕



そして引くお客




すいません…

怖い話を見てたものでー…


訳の分からん言い訳をしながら

テレビを取りに行きました。


外で見るのは

もうやめようと思う今日この頃です。