新年会&お誕生日会 | 福嶋梨沙 〜オフィシャルブログ〜

福嶋梨沙 〜オフィシャルブログ〜

ブログの説明を入力します。

どもバイバイ

今日は雨でしたねーショボーン

昨晩の帰宅途中から降り出して
何だか一日中じめじめ傘

夜は止んで良かったですハート


雨が嫌いなのではなく
傘をさす行為が苦手ですしょんぼり
あと傘を持ち歩くのはもっと苦手アセアセ

失くさずまともに持って帰れたこと
ないかもしらへんな(笑)



今日は、新年会でした生ビール
行きつけの『かどやのうら』へ…ラブラブ

私が愛してやまないのがコチラ下矢印
{CDBDC877-639C-4217-8AEA-D97519DD3ADE}
やみつきの鶏むね肉鳥

‭結構な頻度で『あぁ食べたい』
と思う食べ物ランキングに
常に上位入りしています♡

今日もたらふく頂きましたニコニコ

{D535DB07-2039-48A5-83BD-5225F1E398B9}
そして生ものが大好きな私にとって
この鳥刺しもまさに神ってますお願い


ハイボールは三ヶ月くらい前から
飲めるようになったので一杯だけ拍手

すでにちょっと頭痛いけどぶー

{FDF3CF98-8983-4759-BE5E-EF6BEDE3F562}
そして…なんと!サプライズで
お誕生日をお祝いしてくれましたキラキラ

ありがとうございますおねがい

ケーキは芦屋にある
フランというケーキ屋さんみたいで
これまためっちゃ美味しかった♡

また食べたいわぁショートケーキショートケーキショートケーキ


今日も充実したオフでしたラブラブ

明日は晴れるみたいで良かった拍手

おやすみなさい♡。。。