iPhoneX | 福嶋梨沙 〜オフィシャルブログ〜

福嶋梨沙 〜オフィシャルブログ〜

ブログの説明を入力します。

iPhoneXに変えましたニコニコ

とはいえ、機種変したのは元日拍手

あぁ暇やなぁ。
ケータイでも変えに行こうか♡
と何とも言えない軽いノリで(笑)


でも…ちょうど2年経ったし
電池の減りが尋常じゃないくらい
早かったんですよね。

なので良かったんかもハート

いつも2回くらい充電してたから
もうそんな心配はなくなりました!


画面はおっきいしカメラは綺麗おねがい
すごいな!ほんまにキラキラ


{FC22888C-6B0C-49B5-A180-756EABB936F6}
おろしたてであります衣装Tシャツ

いつも書いていますが
お洋服は気分を上げてくれます上差し
私にとって必須アイテムですイエローハート

{02042FCA-6D38-4A4F-B1D0-9AA90339E456}
西岡さんの缶バッジも
頂いちゃいましたぁ〜野球イエローハーツ
ユニにつけるぞぉラブ



風邪が流行っているみたいですね!

私は風邪を全くひかないので
よくビックリされますアセアセラブラブ


今週は暖かいですが
来週からはまた寒波がやってきます。

寒暖の差にお気をつけ
暖かくしてお過ごしくださいねグリーンハート


この冬も滝汗レッスンを
たくさんお届けいたします照れ

おやすみなさい♡。。。