ケーキに囲まれて | 福嶋梨沙 〜オフィシャルブログ〜

福嶋梨沙 〜オフィシャルブログ〜

ブログの説明を入力します。

お誕生日付近、毎日ケーキに囲まれて
過ごさせて頂いておりますバースデーケーキ


昔はケーキが一切食べれず…でしたが
最近少し食べれるようになりました♡

特にタルトと、チーズケーキ
そして!!いちごちゃんが大好きぽってり苺

なので苺を上からパクパク食べて
ケーキだけが残る食べ方は
昔から全く変わりません。笑

フルーツが好きなんですよねさくらんぼりんごバナナ


{B0C41E6C-9E7E-4140-8E9F-B0A739584C44}

水曜日行ったサムギョプサルのお店豚
ビジュアルすごくないですかびっくり!?
ただただテンション上がりました上矢印

お野菜もたくさんあって美味しかった
私の大好きなアボガドもたくさんサラダサラダ

六甲道にあるお店ですキラキラ
神戸に行った際は是非!!!笑


{A8F1968F-4FD8-4735-813A-8010F354FE7F}

今日は、春先取りウエアガーベラガーベラガーベラ

足元がうまく撮れませんでした…。
アングル悪し。手が短いので一苦労。

前髪もすこーしずつ伸びてきて
最近は前髪を降ろしていますチョキ
早く伸びてくれー。。。滝汗


さぁ!夜もシャカリキに踊りましょルンルン
雨降りませんよーに…キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ