お誕生日を迎えました | 福嶋梨沙 〜オフィシャルブログ〜

福嶋梨沙 〜オフィシャルブログ〜

ブログの説明を入力します。

本日、お誕生日を迎えましたハート


皆様の温かいお祝いのお言葉や
メッセージ本当にありがとうございます

いつも幸せを噛み締めていますが
やはり私は幸せ者だなぁ♡♡♡と
またより一層感じることができました。

しみじみ…照れ照れ照れ



{6AC92C3F-7072-43D3-B2A5-597B77005751}

{42052C77-8BD5-418B-ABA8-DEACB11FB38A}

こんなことばかりしていますが
至って私は全力で真剣ですプンプン

たくさんの方々の支えにより
自分らしく楽しい充実した日々を
過ごせていることに感謝します。



{12CB4A80-0424-4F4B-B417-4DBFEBBD9412}

今日は大好きなカレーランチへ
行ってきましたぁ笑い泣きラブラブ


明日からも引き続き
全身全霊でシャカリキに踊ります音符

2△才になりましたが
体力の衰えは未だ知らず。。。笑
まだまだいけるとしか思えません!


とかいいつつ、眠気がピークzzz
今日は早く寝ますおばけくんおばけくんおばけくん

こんな私ではありますが
今後ともどうぞよろしくお願いします。


折口梨沙