今日は風が冷たくて
寒かった愛知県ですえーえー


そんな本日、Rちゃんの
お雛様をばぁーばとダンナっちと
子供たちで見に行き
ばぁーばに購入してもらいましたニコニコニコニコニコニコ


前に私たちが住んでいた
豊川市へ音譜
妊婦時代にたまたま入った
人形屋さん。
ばぁーばのお気に入りになっていたので
来てみましたニコニコ

私たちは先週も動物園と前の職場の方に
新年のご挨拶をしに来たので
そんなに久々感はなかったけど照れ


色々悩みましたが
こちらのお雛様とお内裏様に決定ラブ
珍しく私、ばぁーば、ダンナっちの
3人の意見が一致ウインク

また月末にお迎えにいってきますドキドキ











そしーてー
断乳2日目……


今はダッコで寝かしつけ。
まぁ着地が難しいえーん

なので大体1時間くらいダッコで
その後、そっと着地あせる
それでも殆んどダメだけどえーんえーんえーん


そして大体着地して1時間くらいで
Wギャン泣きガーン
また抱く……の繰り返しを
AM2時から3時くらいまで
繰り返しますびっくりびっくりびっくり


そしてそして
パイパイの張かたがエグいえーん
もーねー破裂しそうなくらい
パンパンえーん
久々の搾乳しましたが
かなりの量が出てビックリ(笑)
まだまだ吸わせても良かったのかな……


あまりにも張るので
出産後1ヶ月くらいのときに
桶谷式のマッサージを受けていたので
来週、断乳のマッサージを受けることにしましたえーん




2日目で感じたこと。
我が家の断乳は
まだ楽な方なのかもしれません。
パイパイを飲まなきゃ
泣き止まないぞ!!までの
勢いは二人には感じられないのでキョロキョロ


私の都合、私の感情だけで
大好きなパイパイを
取り上げられたツインズの気持ちを
考えたら
これくらいの睡眠不足は何て事ない爆笑

ダンナっちはちょっと可哀想?


さて、本日3日目の夜は
どーなるかなあせる