更新が遅くなりました。
少し、気持ちが落ち着いてきましたので更新させていただきます。

西田梨沙デビュー10周年記念
屋久島観光大使第一号任命記念
ディナーショー

200名以上のお客様方がお越しくださいましたえーんラブハートハートハートキラキラ!!!!!キラキラ


最後ロビーでお見送りさせていただきました時には、
ほんっっとに沢山のありがたいお言葉を
沢山沢山頂き、
涙してくださったお客様の姿を見ては、
私も涙でした目

感謝の気持ちでいっぱいです。

ディナーショーを終えてから私は
知ったのですが、
お料理が全てのお客様に行き渡らなかったと、、、
胸に、数千本の針が突き刺さる思いでした。
本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
なのに、
私のステージで、
皆様があんなにも盛り上げてくださり、
アンコールも2回頂き、
最後の最後まで
多大なるご支援、ご声援、大きな大きな拍手を頂き、
それを今、思い出しただけでも涙が、溢れます。

本当にごめんなさい
そして、本当にありがとうございます目

次回行わさせていただく時には、
このような大変失礼な事は絶対ないよう、
気をつけます。

師走というお忙しい中、
お越しくださいまして、
誠に、ありがとうございました目ハートハートハート


サプライズで、屋久島から
いつもいつもお世話になっている

今回も愛子芋焼酎を送ってくれた
喜代志さんが目
屋久島から来てくれました目目ハート


梨沙が、けーちゅうたがねって
だから、来たのよって目
来てーって言ったけど、
まさか来てくれるとは思わなかったからぁ目ハート

感動しました目
ほんっっとありがとう目ハートハート

写真は、後ほどアップしまぁすラブラブ