6月12日日曜日
南日本新聞に、
5月24日に、
屋久島観光大使 第1号 西田梨沙 委嘱式
委嘱状を頂いた時の記事が記載されましたキラキラ

本当にありがとうございますラブハート
感謝致します!


先日もNHKで
美しい山々という番組で

九州で一番高い山
屋久島の宮之浦岳 (標高1936
メートル)
が出ていましたねキラキラ

やはり美しかったラブ
宮之浦岳でしか見ることの出来ない
あの美しい石楠花を、
いつかこの目で見たいなぁラブ

そして!
屋久島育ちのパッションフルーツラブ
(トケイソウ)
いただきましたピンクハートキラキラ



有村さんいつもありがとう~ラブえーんハートキラキラ

早速いただきましたラブ


甘酸っぱくて、
ちょー美味しいよーラブ

種を食べるのよ~ラブ

酸味大好きラブ
ビタミン沢山ラブ
美容に最適ラブ

ご馳走様でしたラブラブ


@Nishida_DyyrP
ハイビスカスこちらも宜しくねおねがい

星星星星星星星星星星星星

お越し頂けるイベント

7月17日日曜日

加須市どんとこい祭りルンルン

今年も歌わせていただきますラブラブキラキラルンルン
詳細はまた改めてご報告させていただきますキラキラ

8月6日土曜日

砂町銀座七夕祭り音符

今年も歌わせていただきますラブルンルンラブラブキラキラ

詳細はまた改めてご報告させていただきますキラキラ

8月28日日曜日

天然温泉 ヨコヤマ・ユーランド鶴見音符

13:00~14:00ステージ音符

横浜市鶴見区下末吉2-21-21

皆様ぁ是非お待ちしていますルンルン

10月1日土曜日

町田市にてお祭り音符

詳細はまた改めてご報告させていただきますキラキラ

10月16日日曜日

江東区民祭り音符

今年も歌わせていただきますラブ

詳細はまた改めてご報告させていただきますキラキラ

11月23日水曜日

四方吉うどん 8周年記念音符

歌わせていただきますルンルンキラキラ6周年の時に歌わせていただき、またこうしてお声をかけてくださり、とっても嬉しいですラブ

詳細はまた改めてご報告させていただきますキラキラ