10月15日,26歳を迎えましたドキドキ


沢山のメッセージ・メール・電話・プレゼント・ナイショさんからのプレゼント


などなど


本当に本当にありがとうございましたドキドキドキドキ



先週の火曜日から日曜日まで,


Party続きで,とっても贅沢なお誕生日を迎えましたクラッカー


皆に沢山お祝いをしていただいて,


心から感謝しています!!



いつもお世話になっている


岡本信義パパから,プレゼントが!!




♪りーちゃんのblog♪




なんと!!


名前入りのゴルフボールにティがとどきましたぁラブラブ!ドキドキ
♪りーちゃんのblog♪




♪りーちゃんのblog♪


感動・・・しょぼん


もったいなくて,中々使えないけどラブラブ


そしたら・・・


信義パパが,私の父と,奥村さんにまで,


名前入りをわざわざプレゼントしてくださいました!!


大喜びしています!!


ありがとうございますしょぼんドキドキドキドキ


ゴルフを再開するので,一個だけつかっちゃおっとニコニコ




続いて大の仲良しの智子からラブラブ
♪りーちゃんのblog♪


お手紙にそしてピンクのクッションは,


マッサージつきクッション!!


最高です!!


肩凝りが酷い私には,ピッタリビックリマーク


車でも出来るコンセントがついているので,


持ち歩いていますラブラブ


そして,お食事までご馳走になりました・。


ありがとうドキドキしょぼんドキドキ



大の仲良しの千恵ドキドキドキドキ


手料理を沢山いただきましたぁドキドキ
♪りーちゃんのblog♪


シーザーサラダ




♪りーちゃんのblog♪


きのことツナとほうれん草コーンの和風パスタ




♪りーちゃんのblog♪


なすとトマトのグラタン






♪りーちゃんのblog♪


かぼちゃとにんじんのポタージュも


ロールケーキは,身体によい粉?を使用されてつくったケーキ


♪りーちゃんのblog♪


お食事最後には,スターバックスのコーヒーを


挽いてくれてドキドキ

♪りーちゃんのblog♪


そして,プレゼントまでビックリマーク
♪りーちゃんのblog♪


shu uemuraのアイシャドウラブラブ!ドキドキ


とっても綺麗について,ラメもキラキラアップ


嬉しいラブラブ!


お仕事で疲れているのに,


本当にありがとうしょぼんドキドキ




千恵も智子も,いつもいつも


私の背中をおしてくれて,


下向きになって時に元気がない私を,


必ず笑顔に戻してくれるの・・・


智子からのお手紙も,千恵からの言葉も・・・


涙が溢れちゃった・・・


千恵とは,お家が今近いので,


E.W.しているのビックリマーク4キロちょっとWalking、


大笑いしながらのときは,あまり集中できないけど・・・笑


もちろん時間がある時は,一人でも歩いてます。




続いてお家でも鍋Partyドキドキ
♪りーちゃんのblog♪




♪りーちゃんのblog♪


My Familyたち,7名でPartyしましたぁドキドキ


最後には,贅沢にも2つのケーキが届きました叫び


あまり甘くない大人のケーキ
♪りーちゃんのblog♪

♪りーちゃんのblog♪

兄の彼女の絵里香ちゃんも,

10月22日お誕生日なのですラブラブ

皆で,わけて,姉のFamilyも広場の前に住んでいるので,

わけましたラブラブ子供たちも大喜びラブラブ!


My Birthday音譜

ヘアーが湿気でぐちゃぐちゃ・・・

日本酒と焼酎を飲んで,

ほのかに赤い顔ですが,

26歳の私ですチョキ


♪りーちゃんのblog♪


最近blogの更新出来なくてごめんなさい・・・

マイペースな私でごめんねドキドキ


26歳は,歌はもちろんですが,女性みがきに頑張ります!!


また皆さまにお会い出来る日を楽しみに,

笑顔をお届けできる日を楽しみに,

これからも頑張りますので,

今後ともどうか宜しくお願い致します音譜


梨沙