私の街はどこの町? | 吉山りさ オフィシャルブログ

吉山りさ オフィシャルブログ

海と空と宇宙とメンマと私♪

海と空と宇宙とメンマと私-CA392044.JPG

こんな街

なんとなくありそうで

なんとなくカメラ起動♪


未来の街みたくない?
o(^-^)o


こうゆう部分?部品?をなんていうんだろー(謎;

精密機器?


パソコンとか
テレビとか
携帯とか
洗濯機とか


スケルトンカラーだったらなんか可愛いo(^-^)o


汚れ目立つけど(..;)



でもでもでーも

昔携帯あたし

ブラックライトで光るパープルスケルトンだったよ♪


携帯のカバー?を自分でかえられるのが流行った10代♪


今思うと

携帯にアンテナとかもついてたよね(笑)


あたしのアンテナ電話くると光った♪


改造してめちゃくちゃ長いアンテナの友達とかもいたよねーw



カバーがスケルトンカラーってでたら可愛いのにねo(^-^)o




今日も1日がんばろうね(^з^)-☆Chu!!



大好きなファミリー、改めて毎日支えてくれて

本当に本当に感謝してます(゜)(。。)ペコッ


ありがとね(^_-)-☆



うひひひひぃー♪





追伸
toshiさんプレゼントありがとう♪
くまさんアメンバーありがとう♪