この名前な〜んだ? | 吉山りさ オフィシャルブログ

吉山りさ オフィシャルブログ

海と空と宇宙とメンマと私♪

$海と空と宇宙とメンマと私


わかるひと~はてなマーク



この人の名前わかるひと~???









γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ








そう

『ツタンカーメン』




でもあたし・・・



でもあたし・・・・・・・・





『スタンカーメン』

かと思ってた。。。





それを聞いてたまわりの友達

「うそでしょ!?」
「なんか変身しそう」
「そーゆーの多いよね~」



・・・・


はいさんざんヽ(;´ω`)ノ




だからきっと仲間がここにもいるかな~って(ハート)



スタンカーメンだと思ってたひと~?




いますよ~にと願うりさよりキスマークキスマーク